『PCと共に死亡・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:ZIF フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:100MB/s 書込速度:100MB/s MSD-PATA3018032-ZIF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSD-PATA3018032-ZIF2の価格比較
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のスペック・仕様
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のレビュー
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のクチコミ
  • MSD-PATA3018032-ZIF2の画像・動画
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のピックアップリスト
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のオークション

MSD-PATA3018032-ZIF2MTRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月25日

  • MSD-PATA3018032-ZIF2の価格比較
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のスペック・仕様
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のレビュー
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のクチコミ
  • MSD-PATA3018032-ZIF2の画像・動画
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のピックアップリスト
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > MTRON > MSD-PATA3018032-ZIF2

『PCと共に死亡・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSD-PATA3018032-ZIF2」のクチコミ掲示板に
MSD-PATA3018032-ZIF2を新規書き込みMSD-PATA3018032-ZIF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

PCと共に死亡・・・

2009/07/13 21:50(1年以上前)


SSD > MTRON > MSD-PATA3018032-ZIF2

クチコミ投稿数:54件

LOOXに換装したところ、劇的な変化は特になく
逆にスタンバイからの復帰が異常に遅くなりました。
しばらく使ってみるとOS起動中に固まり、
凄まじい発熱と焦げる匂いが・・・
SSD単体も死んでおり、LOOXを元のHDDに戻しても
起動せず、調べると基板の一部が焦げてました・・・
修理きくかなぁ・・・

書込番号:9850061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/13 22:26(1年以上前)

メモリーなどユーザーによる交換(増設)が前提になっているパーツを除けば、部品の交換のリスクはユーザー自身が負うものです。

「俺が悪かった」の「悪」マークとしましょう。

書込番号:9850319

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:54件

2009/07/19 22:17(1年以上前)

PCの方は自力で直しました。
所詮サポートはASSY単位でしか交換しないので高くつきます・・・
電源ラインを辿って行くと、ショットキーらしき物が焦げていたので
パターンを心配しましたが、安全装置が身代わりになってくれていました。
最近流行のコストダウンの象徴で、安い部品で回路を少なく・・・
電源ラインが脆い事がわかったので、代替品を再マウントせず
バッテリー直から専用の電源回路を作りました。
従来のラインにトランジスタのベースを接続しているので
動作は安定し、定格も心配ありません。
しかし、SSDの方はインダクタが負傷していましたが直さず捨てました。
消費電力が多すぎてバッテリーが持ちませんので・・・
結局、追加回路で保険をかけたのみになりました。
速度的には良くも悪くもなく不満はありませんでした。

書込番号:9878685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MSD-PATA3018032-ZIF2のオーナーMSD-PATA3018032-ZIF2の満足度1

2009/11/19 01:04(1年以上前)

そもそも日本に修理窓口がありませんし、韓国に
連絡とってもなしのつぶてですからね。

それからご指摘のように消費電力高すぎですね。

書込番号:10498473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MTRON > MSD-PATA3018032-ZIF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年目の夏 0 2011/07/07 22:42:09
MtronSSDの寿命 3 2010/05/28 22:35:20
PCと共に死亡・・・ 3 2009/11/19 1:04:06
FlashPoint 4 2009/05/15 0:10:48
Asus U1F Ok ! 0 2009/03/24 21:55:17
Loox U/C30N SSD換装成功 0 2009/03/22 4:18:17
LOOXP70TNに換装 1 2009/03/19 0:09:05
VAIO PCG-X505SPのHDDを交換してみました 1 2009/03/09 20:22:38
1、2の違い 2 2009/03/22 4:42:42
ZIF用ケースについて 3 2009/02/25 7:53:11

「MTRON > MSD-PATA3018032-ZIF2」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

MSD-PATA3018032-ZIF2
MTRON

MSD-PATA3018032-ZIF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月25日

MSD-PATA3018032-ZIF2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング