『44,800円(税込・送料別)』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 登録

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

リード毎秒最大250MB/ライト毎秒最大170MBのサーバー/ワークステーション/ストレージ・システム向けSSD(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:250MB/s 書込速度:170MB/s X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオークション

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

『44,800円(税込・送料別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミ掲示板に
X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1を新規書き込みX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

44,800円(税込・送料別)

2009/01/24 00:20(1年以上前)


SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

スレ主 WKFANさん
クチコミ投稿数:175件 WindowsケータイFAN 

ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=88651&lf=0

限定5個 
Intel X25-E SSDSA2SH032G1

45,800円(税込・送料別)です。

と、投稿しようとしたら、すでに、最安値のEC-JOYも同じ値段なんですね。安くなりました。

書込番号:8979776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の満足度5

2009/01/24 02:28(1年以上前)

でもEC−JOY フェイス ドスパラですよ・・・。

書込番号:8980269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の満足度5

2009/01/24 02:41(1年以上前)

まったく関係ない話で恐縮ですが、
EC−JOYの高評価の書き込みって大体15時に集中してるのですよね…。
スレ汚し失礼しました。

書込番号:8980286

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:642件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の満足度5

2009/01/24 09:26(1年以上前)

Intel製SSDが値下がり、80GB=39,800円に
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090124/etc_intel.html

X25-E 32GBが42,980〜45,800円(同1.2〜5万円安)という価格が出ている。

HDDだと500GBで5,000円程度ですから1GB=10円です。
32GBだと320円です。

書込番号:8980942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の満足度5

2009/01/24 14:20(1年以上前)

短い期間での値下がりは、昨今の経済状態に何となく似てますね。
本当に株価だと2か月で半額に近いのは歴史上は国や企業の体制が異常なのですが。

でも値下がりが激しいと、逆に買い控えてしまいますね。
すぐ後にもっと安くなるのでは?とか、すぐ新製品が出るのでは?とか・

過熱気味ですね。その割に前の世代のSSDが山のように店に積んで売れてなかったり…

僕は他社SSDが欲しかったけど、お金に糸目をつけない人以外は、
この状況ではまだ様子を見た方がいいかもしれませんね。

夏には大容量低価格高性能コントローラーのSSDがいよいよ出ますし。
今はSSDカンブリア紀でHDDを超える進化速度なので
もう少し進化が落ち着いてから買おうと庶民として思いました。

書込番号:8982092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS SSD Benchmark 7 2012/08/15 21:25:47
RAIO0へ 13 2012/04/14 10:04:27
windows7 SSDの自動認識 9 2011/07/18 16:39:58
Intel 720 series(“Ramsdale”) 3 2011/12/30 16:38:23
下2桁の型番について 1 2011/02/21 1:47:03
早速組みました。 18 2010/12/14 23:32:01
5980円 7 2010/11/25 7:16:25
最安値 7 2010/08/29 14:44:17
Win7でもう一台組みました。 17 2011/04/10 17:26:06
質問です☆ 49 2010/07/17 23:48:28

「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の最安価格を見る

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1
インテル

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング