『DDR2-SDRAM PC2-6400 使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/845E AX4B Pro-533のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX4B Pro-533の価格比較
  • AX4B Pro-533のスペック・仕様
  • AX4B Pro-533のレビュー
  • AX4B Pro-533のクチコミ
  • AX4B Pro-533の画像・動画
  • AX4B Pro-533のピックアップリスト
  • AX4B Pro-533のオークション

AX4B Pro-533AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月23日

  • AX4B Pro-533の価格比較
  • AX4B Pro-533のスペック・仕様
  • AX4B Pro-533のレビュー
  • AX4B Pro-533のクチコミ
  • AX4B Pro-533の画像・動画
  • AX4B Pro-533のピックアップリスト
  • AX4B Pro-533のオークション

『DDR2-SDRAM PC2-6400 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX4B Pro-533」のクチコミ掲示板に
AX4B Pro-533を新規書き込みAX4B Pro-533をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DDR2-SDRAM PC2-6400 使えますか?

2007/08/25 12:07(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > AX4B Pro-533

スレ主 VF-103さん
クチコミ投稿数:6件

申し訳ありませんが、まったくの素人で全然分かりませんので
教えてください。

メモリーの DDR2-SDRAM PC2-6400を装着して
ちゃんと動きますか?

まったく初歩的な質問で申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:6677690

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2007/08/25 12:22(1年以上前)

メモリ - PC2100 DDR-SDRAM
- 対応メモリタイプ 64/128/256/512MB / 1GB
- メモリスロット×3(※1)
- メモリ最大値 2GB

タイプが違うのでダメでしょう

書込番号:6677744

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/25 12:24(1年以上前)

動く・動かない以前に挿さりません

DDR-SDRAMってのじゃなきゃ無理
数値の規格自体は下位互換があるからPC3200でも動く可能性は高いですけどね

書込番号:6677749

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF-103さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/25 23:12(1年以上前)

ありがとうございました。
よくわかりました!

書込番号:6679997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > AX4B Pro-533」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー エラー。 7 2008/12/24 18:56:49
DDR2-SDRAM PC2-6400 使えますか? 3 2007/08/25 23:12:17
メモリについて 4 2006/08/02 18:04:29
BIOS立ち上がりません。 9 2004/06/19 13:53:42
電源入らず 2 2004/06/10 22:42:16
ATA133 ドライバの件で 16 2004/04/05 18:10:32
HDDの壁? 3 2004/02/12 18:40:35
メモリーの選択 5 2004/01/25 22:16:08
セレロン2.8 7 2003/09/03 19:58:15
復帰失敗 4 2003/08/09 18:08:50

「AOPEN > AX4B Pro-533」のクチコミを見る(全 1067件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX4B Pro-533
AOPEN

AX4B Pro-533

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月23日

AX4B Pro-533をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング