『MicroATX電源とATX電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketA チップセット:nVIDIA/nForce2 MK79G-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK79G-Nの価格比較
  • MK79G-Nのスペック・仕様
  • MK79G-Nのレビュー
  • MK79G-Nのクチコミ
  • MK79G-Nの画像・動画
  • MK79G-Nのピックアップリスト
  • MK79G-Nのオークション

MK79G-NAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月19日

  • MK79G-Nの価格比較
  • MK79G-Nのスペック・仕様
  • MK79G-Nのレビュー
  • MK79G-Nのクチコミ
  • MK79G-Nの画像・動画
  • MK79G-Nのピックアップリスト
  • MK79G-Nのオークション

『MicroATX電源とATX電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK79G-N」のクチコミ掲示板に
MK79G-Nを新規書き込みMK79G-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

MicroATX電源とATX電源

2003/05/11 18:30(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > MK79G-N

スレ主 スコロビッチ郎さん

場違いな質問と初歩的な質問で申し訳ありません。

MicroATX電源とATX電源の違いはなんでしょうか?
また、ATX電源はマイクロATXに使えますか?
このマザボを使いたいのですが電源で迷っています

書込番号:1568470

ナイスクチコミ!0


返信する
皇帝さん

2003/05/11 18:31(1年以上前)

>MicroATX電源とATX電源の違いはなんでしょうか?
大きさ

>ATX電源はマイクロATXに使えますか?
使えるのもあるし使えないのもある。

書込番号:1568476

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2003/05/11 18:39(1年以上前)

PCスクランブル 第25回 執筆=PC Creation 電源品質を考察する
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/02/10/03.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/02/17/07.html

書込番号:1568496

ナイスクチコミ!1


まだ指痛いさん

2003/05/11 18:50(1年以上前)

>このマザボを使いたいのですが電源で迷っています

電源で悩む以前に、ケースはMicroATX?ATX?
MicroATXのCase付属の電源で大丈夫なのかって意味ですかな?

書込番号:1568520

ナイスクチコミ!0


スレ主 スコロビッチ郎さん

2003/05/11 19:06(1年以上前)

すばやいレスありがとうございます

>電源で悩む以前に、ケースはMicroATX?ATX?

ケースはATXです。

>MicroATXのCase付属の電源で大丈夫なのかって意味ですかな?

いえ、ATXケース付属の電源を使いたいんです

書込番号:1568563

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2003/05/11 19:18(1年以上前)

なるほど、マイクロATXのマザーボードを
ATXのケース&ケース付属の電源
で使えるかどうかということでしたか、容量さえ余裕があれば問題なく使えます。
ついでに電源の規格
http://homepage1.nifty.com/Jo/special/010619.html

書込番号:1568597

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2003/05/11 19:25(1年以上前)

( それです!  上のは間違えました。 )

書込番号:1568603

ナイスクチコミ!0


スレ主 スコロビッチ郎さん

2003/05/11 22:54(1年以上前)

みなさんお助けありがとうございます!
問題なく使えるみたいですね

書込番号:1569336

ナイスクチコミ!0


駆出者さん

2003/05/12 02:50(1年以上前)

わたしもATX電源(サイレントキング)にマイクロATXのマザー(MX3S-T)のせて普通に使ってます。

ていうか、マニュアルの目次見ると、「ATX電源ケーブルの接続」とは書いてあっても、「マイクロATX電源」という記述は見当たらなかったような気が。。。

ちなみに、AT電源の場合は全く互換性がありません
うちにはこれが4つ程ありますが(笑)

書込番号:1570096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/12 03:37(1年以上前)

問題なく使えます
注意
マイクロATX規格のケースにはSFX規格の電源がついているものがかなり多いですが、この場合は無理です。

書込番号:1570163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > MK79G-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かでしょうか? 0 2003/09/03 20:55:57
安定性 1 2003/09/03 19:56:33
BIOS R1.05 1 2003/08/31 20:08:03
省電力 0 2003/08/16 13:06:20
LANが変? 11 2003/08/15 23:04:00
フルスクリーンで、 5 2003/07/21 10:41:02
動作不安定・・・ 20 2003/08/07 2:27:58
3DMARK2001SEについて 15 2003/07/04 15:53:17
SilentTekで質問です 4 2003/06/29 23:09:17
迷ってます 5 2003/07/03 15:57:49

「AOPEN > MK79G-N」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK79G-N
AOPEN

MK79G-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月19日

MK79G-Nをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング