『bios更新の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/865G+ICH5 775i65Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 775i65Gの価格比較
  • 775i65Gのスペック・仕様
  • 775i65Gのレビュー
  • 775i65Gのクチコミ
  • 775i65Gの画像・動画
  • 775i65Gのピックアップリスト
  • 775i65Gのオークション

775i65GASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月15日

  • 775i65Gの価格比較
  • 775i65Gのスペック・仕様
  • 775i65Gのレビュー
  • 775i65Gのクチコミ
  • 775i65Gの画像・動画
  • 775i65Gのピックアップリスト
  • 775i65Gのオークション

『bios更新の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「775i65G」のクチコミ掲示板に
775i65Gを新規書き込み775i65Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

bios更新の方法

2007/09/16 22:49(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 775i65G

スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

このM/Bではないのですが、(939A8X-M)
ASROCKサイトでBIOSダウンロードしましたが、
更新方法の説明がないので不安です。


解凍すると
ASFLSH.EXE とBIOSファイルのようですが
どのように実行すればよいでしょうか

以前やったことあるのは、フロッピーに書いて、FD起動だったのですが、
サイトに方法もないので不安です。
よろしくお願いします。

書込番号:6763281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1018件

2007/09/16 22:59(1年以上前)

http://www.unistar.jp/support/asrock_support/asrock_faq/asrock_bios-up.html

これで大丈夫かな?リンク切れてたらコピペでお願いしますm(__)m

書込番号:6763335

ナイスクチコミ!1


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2007/09/17 16:57(1年以上前)

こまったちゃんさん

レスありがとうございます。
さらっと読んでみましたが、これで出来そうです。
でも本サイトに方法がないと言うのも不親切ですね。

おかげさまで安心して更新出来そうです。
更新してathlon 4000 にしようかと
(でもこのマザー、ちょっと不安定で、x2載せたいけど怖い)

ありがとうございました。

書込番号:6766196

ナイスクチコミ!0


P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2007/09/22 03:38(1年以上前)

775i65GでWindows上からのアップデートに成功しました
DOSからやるもんだと思ってましたがWindows上からでも簡単にできるのですね

書込番号:6783412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

775i65G
ASRock

775i65G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月15日

775i65Gをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング