『どっちがいいかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8Vの価格比較
  • A8Vのスペック・仕様
  • A8Vのレビュー
  • A8Vのクチコミ
  • A8Vの画像・動画
  • A8Vのピックアップリスト
  • A8Vのオークション

A8VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月19日

  • A8Vの価格比較
  • A8Vのスペック・仕様
  • A8Vのレビュー
  • A8Vのクチコミ
  • A8Vの画像・動画
  • A8Vのピックアップリスト
  • A8Vのオークション

『どっちがいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8V」のクチコミ掲示板に
A8Vを新規書き込みA8Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちがいいかな?

2007/12/10 17:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A8V

クチコミ投稿数:11件

「Athlon 64 3200+」が余ったので Socket939のマザーを探しています。
ASUS A8Vが¥5,980で FOXCONN NF4UK8AA-8EKRSが¥4,980 いずれも『PCワンズ』

どうしようかな? あなたなら どっちを選びますか?

書込番号:7096530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/10 17:51(1年以上前)

AGPのグラボ持ってるならA8V、新規購入ならPCI-Eのグラボ買ってNF4UK8AA-8EKRSですかね。

書込番号:7096603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/10 18:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05409112837/

これもいいんじゃない?オンボードビデオあるしね。

もしくはヤフオクあたりで、Asrock 939 dual SATA2を探して購入というのも面白いよ。
コイツはAGPとPCI-EXが使える上に、メモリはDDRだからね。
うちでもすでに2年経過していますが、順調に動いてますよ(^^
使用頻度は高いです。

書込番号:7096786

ナイスクチコミ!1


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/12/10 19:49(1年以上前)

A8V
VIAチップのほうが何かとぬるいから。
メモリーにもあんまりうるさくないし。(本当はCPU依存のはずなのに・・・)
あまりものでまったりと作るならこれ。

コンデンサーは思い切りしょぼいけど、それはNF4UK8AA-8EKRSとて同じ。

安物の板でnVidiaチップ走らすといろいろと痛い目を見ます。

書込番号:7097011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/12/11 00:24(1年以上前)

元マザボメーカー社員(笑)さん,新谷かほるさん,ragzoさんアドバイスありがとうございます。

そうですか nVidiaチップはやっぱり地雷ですか! 素直にASUSってことでいきますかね。 組み慣れてるし。 

書込番号:7098667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8V
ASUS

A8V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月19日

A8Vをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング