『マージンがない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket939 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 A8N-VM CSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8N-VM CSMの価格比較
  • A8N-VM CSMのスペック・仕様
  • A8N-VM CSMのレビュー
  • A8N-VM CSMのクチコミ
  • A8N-VM CSMの画像・動画
  • A8N-VM CSMのピックアップリスト
  • A8N-VM CSMのオークション

A8N-VM CSMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月17日

  • A8N-VM CSMの価格比較
  • A8N-VM CSMのスペック・仕様
  • A8N-VM CSMのレビュー
  • A8N-VM CSMのクチコミ
  • A8N-VM CSMの画像・動画
  • A8N-VM CSMのピックアップリスト
  • A8N-VM CSMのオークション

『マージンがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8N-VM CSM」のクチコミ掲示板に
A8N-VM CSMを新規書き込みA8N-VM CSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

マージンがない

2006/05/29 09:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A8N-VM CSM

スレ主 zcbmさん
クチコミ投稿数:26件

オーバークロックができないですね
アスロン3000なら3.4までクロックアップできるはずだけど
2.2までしかできないね
ほかのマザーボードでどこまでクロックアップできるか
教えてください

書込番号:5120844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2006/05/29 10:47(1年以上前)

何がどこまでクロックアップできるって?
3.4って、まさか3.4Ghzのこと?そこまでいくやつは、超〜大当たりじゃねーかと。ってか、そんなんあるの?あったら欲しいよ。

OCは、いろいろな要素が絡むんで、単純じゃないよね。

ろーあいあす

書込番号:5120982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2006/05/29 10:51(1年以上前)

CPUについての基礎知識も無いままのOCなどよく踏み切れる。
あきれて言葉も無い。

書込番号:5120990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/05/29 10:55(1年以上前)

>アスロン3000なら3.4までクロックアップできるはずだけ
AMDが公式発表したのですか?
そんなはず、ありませんよね

CPUは個体差があるので、
他の人が出来たから自分も出来るとは
限りません。

ろーあいあすさん が記載しているように
OCはマザー、CPU、メモリ Etc
色々な要素が絡んできます。

書込番号:5120996

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/05/29 11:25(1年以上前)

 何とも笑えるネタえすねw

書込番号:5121057

ナイスクチコミ!0


OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/29 14:08(1年以上前)

どっかでAthlon64 3000+@2727MHzっての見た事有るなぁ。
確か、FSBが300超えてた様な。

3.4GHz行けたら、Superπ419万桁でどれ位のタイム出るだろう。

書込番号:5121379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2006/05/31 14:50(1年以上前)

あまりツッコミばっかいれててもかわいそうなんで。
2.2GHzまでOCできれば、充分マージンあると思うんですが。
2割ほどOCできてる計算になるんで。

ろーあいあす

書込番号:5127350

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/03 01:28(1年以上前)

今更ですけど雑誌を見てて思ったのですが、このマザーボードの場合、OCマージンが無いのではなくて、設定が出来ないの間違えでは?(雑誌ではFSB設定が240までと載っているので)

それでも3.4GHzはかなり厳しそうですが。(OCに関してはあまり詳しくは無いけど)

書込番号:5134423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2006/06/04 15:09(1年以上前)

もしかして、動くかどうかは別として、3.4GHzの設定までOCできない、とか言ってたってこと?
FSBでものをいってくれれば、誤解されないのに。
……それでもツッコミはいりまくるか。

ろーあいあす

書込番号:5139026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

A8N-VM CSM
ASUS

A8N-VM CSM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月17日

A8N-VM CSMをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング