『CPUクロック倍率の変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『CPUクロック倍率の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクロック倍率の変更

2011/06/04 21:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B

クチコミ投稿数:301件

いつもお世話になっております。

本マザーボードにQX6700を使用しています。
現在、CPUのクロック倍率はBIOSでAutoの設定になっています。

これを11倍にオーバークロックする場合、数字を自分で11と書き込めばよいのでしょうか?

経験者の方、おられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13091485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/04 21:51(1年以上前)

やめとけばぁ〜

書込番号:13091521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/06/04 22:14(1年以上前)

まずオーバークロックについて、自分で調べようね。

OCは自己責任。ここで、質問してしようとするならやめた方がいいよ。

書込番号:13091600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/06/05 09:12(1年以上前)

http://www.4gamer.net/review/kentsfield/kentsfield.shtml

P5BDeluxeですが、基本は同じだと思います。

AMD至上主義

書込番号:13093222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング