『パワーランプが;;』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5W DH Deluxeの価格比較
  • P5W DH Deluxeのスペック・仕様
  • P5W DH Deluxeのレビュー
  • P5W DH Deluxeのクチコミ
  • P5W DH Deluxeの画像・動画
  • P5W DH Deluxeのピックアップリスト
  • P5W DH Deluxeのオークション

P5W DH DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月12日

  • P5W DH Deluxeの価格比較
  • P5W DH Deluxeのスペック・仕様
  • P5W DH Deluxeのレビュー
  • P5W DH Deluxeのクチコミ
  • P5W DH Deluxeの画像・動画
  • P5W DH Deluxeのピックアップリスト
  • P5W DH Deluxeのオークション

『パワーランプが;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5W DH Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5W DH Deluxeを新規書き込みP5W DH Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

パワーランプが;;

2007/05/02 20:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5W DH Deluxe

さっき急に付かなくなってしまいました・・・
こういうことって初めてでどうしたらいいのか!?
予備で持ってたLEDに付け替えても駄目で白いコネクターはずして直に付け直しても点きません・・・・
 一応サポートへメール打ちましたがこういう経験なされたかたいらっしゃいますでしょうか!?
 よろしくお願いします(__)

書込番号:6294291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:695件

2007/05/02 20:38(1年以上前)

補足ですいませんケース用のパワーLEDのことです^^;

書込番号:6294329

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/02 20:59(1年以上前)

HDD用のLEDを付けて点灯しますか?

しなければ・・・購入店おくり?

すればLED単体で売っていますよ
PCショップでご確認を
(何色がいいかな?紫とかどうですかw)

書込番号:6294399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2007/05/02 21:14(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
予備のLEDは持ってたので付け直しても点かなかったのです・・・
やはり購入店送りですか^^;

書込番号:6294467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:864件

2007/05/02 22:59(1年以上前)

LEDにも寿命がありますから点かなくなることは偶にはあります。
本設品と予備品が両方ダメな可能性は無きにしも非ずですので、平_さんの仰る様に現在点くことが確認できているものを使って確認してみてはどうでしょう。HDD LEDなどをそこに繋げ、点かなかったらいったん元の位置に戻して、元通りHDD LEDが点けばマザーボード本体の故障が考えられます。
ところで極性(+,-)は合ってるんですよね。
マザーボード本体の故障でないことを祈ります。

書込番号:6294886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2007/05/03 03:48(1年以上前)

自称とらぶるメーカーさんお久しぶりです^^

極性は以前教えてもらって合ってます

HDDLEDも予備が在ったのでコネクタを差し替えて試したところ見事点きました^^;

平さん、自称とらぶるメーカーさん御助言ありがとうございました

(__)

書込番号:6295636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5W DH Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの交換で質問です。 5 2011/09/05 1:08:45
EZbackupのRAID0について 5 2008/10/08 12:47:12
BIOS Ver 2704 正式バージョン 20 2008/08/10 21:35:47
新しいBIOS 7 2008/03/23 23:57:58
WIFI-AP&FSBについて 6 2007/11/07 20:38:39
P5W DH Deluxe+IEEE1394HDD 1 2007/10/20 18:54:44
DVDドライブを・・・・ 7 2007/08/04 23:40:13
Vcoreの電圧の問題? 12 2007/08/04 14:52:54
E6600からQ6600−GOへ換装 0 2007/07/28 11:37:35
MemSet 3.3 0 2007/07/25 0:41:19

「ASUS > P5W DH Deluxe」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5W DH Deluxe
ASUS

P5W DH Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月12日

P5W DH Deluxeをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング