『Cool'n'Quietの安定性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-Eの価格比較
  • M2N-Eのスペック・仕様
  • M2N-Eのレビュー
  • M2N-Eのクチコミ
  • M2N-Eの画像・動画
  • M2N-Eのピックアップリスト
  • M2N-Eのオークション

M2N-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月12日

  • M2N-Eの価格比較
  • M2N-Eのスペック・仕様
  • M2N-Eのレビュー
  • M2N-Eのクチコミ
  • M2N-Eの画像・動画
  • M2N-Eのピックアップリスト
  • M2N-Eのオークション

『Cool'n'Quietの安定性』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-E」のクチコミ掲示板に
M2N-Eを新規書き込みM2N-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Cool'n'Quietの安定性

2007/03/24 22:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-E

スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

Cool'n'Quietの安定性はどうでしょうか。最近、クロックが上がると耐性のないマザーが、Cool'n'Quietを稼動させるとフリーズやシャットダウンするものが多いので。4200+くらいなら安定するのですが、4600+はどうでしょうか。どなたかお使いの方、お願いします。

書込番号:6155925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/03/24 23:44(1年以上前)

4400+X2を10%OCでも私のPCは安定してます。
(冷却には特に気を使ってません)

書込番号:6156186

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2007/03/24 23:58(1年以上前)

定格でCool'n'Quiet稼動で安定してますでしょうか。

書込番号:6156268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2007/03/25 07:27(1年以上前)

マザーだけでなく電圧変動に付いて来れない安物電源なんかでも
不安定になりますよ。

書込番号:6157263

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2007/03/25 10:12(1年以上前)

4200+は安定、4600+は不安定で電圧変動は1.00V〜1.25Vで同じ場合は何が要因なのでしょうか。

書込番号:6157670

ナイスクチコミ!0


Kaito_Nさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 12:29(1年以上前)

別にどうといういうこともなく安定してますよ。
電源はエバーグリーンのサイレントキング4ー550wです。

ASUS付属のC'n'Qソフト入れるとめまぐるしくクロックが変わって鬱陶しいです。

書込番号:6158177

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2007/03/25 12:42(1年以上前)

Kaito_Nさん。CPUは何をお使いでしょうか。

書込番号:6158231

ナイスクチコミ!0


Kaito_Nさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 19:18(1年以上前)

Athlon64x2 5200+です。なんかどんどん値段が落ちていくんですけども

書込番号:6159581

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2007/03/25 20:00(1年以上前)

Kaito_Nさん。ありがとうございます。5200+でCool'n'Quietが安定しているなんて、ずいぶん耐性のよい板ですね。4月の価格改定の前倒しで安くなっているショップが多くなってきていますね。

書込番号:6159742

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2007/03/25 20:20(1年以上前)

Kaito_Nさん。たびたびすみません。Top65W,85Wどちらをお使いでしょうか。

書込番号:6159814

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2007/03/25 20:21(1年以上前)

(訂正)Kaito_Nさん。たびたびすみません。Top65W,89Wどちらをお使いでしょうか。

書込番号:6159822

ナイスクチコミ!0


Kaito_Nさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 20:30(1年以上前)

89wです。てか値段30%ぐらい下がるそうですね、6000+は半額とか、ちょっと待てば6000+同じ値段で買えてたな〜

書込番号:6159867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの更新に失敗したみたいです。 8 2012/12/31 10:49:27
VGAについて 6 2012/05/09 13:02:25
BIOSのエラーについて 11 2012/05/08 21:41:59
搭載できるCPUで最速は? 35 2012/05/04 14:49:44
スカイプで音声が出ない・・・ 3 2011/09/17 16:27:19
性能を引き出せません… 12 2011/06/25 16:50:42
電源を入れても数秒後に落ちてしまう。 10 2011/05/20 8:07:16
Phenom II X6 1090T Black Edition 4 2010/10/28 15:22:31
電池交換 12 2010/08/15 22:12:37
Phenom X4 9750 2.4GHzをこの板に 7 2010/05/08 2:03:07

「ASUS > M2N-E」のクチコミを見る(全 761件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-E
ASUS

M2N-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月12日

M2N-Eをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング