『M2N68-LA 「CPU周り部品」(枠)について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-Eの価格比較
  • M2N-Eのスペック・仕様
  • M2N-Eのレビュー
  • M2N-Eのクチコミ
  • M2N-Eの画像・動画
  • M2N-Eのピックアップリスト
  • M2N-Eのオークション

M2N-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月12日

  • M2N-Eの価格比較
  • M2N-Eのスペック・仕様
  • M2N-Eのレビュー
  • M2N-Eのクチコミ
  • M2N-Eの画像・動画
  • M2N-Eのピックアップリスト
  • M2N-Eのオークション

『M2N68-LA 「CPU周り部品」(枠)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-E」のクチコミ掲示板に
M2N-Eを新規書き込みM2N-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

M2N68-LA 「CPU周り部品」(枠)について

2007/10/21 23:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-E

スレ主 tenebreさん
クチコミ投稿数:3件

ここに書き込みをして不適切と思うのですが、該当商品が見当たらなかった為こちらに投稿させていただきました。
中古パーツ屋で題名のマザーボードを手に入れ、CPUとメモリを新品で購入しました。
CPUファンを取り付けようと思ったところ。。。マザーボードのCPUの周りを取り囲む「プラスチック製の枠」が無いため、ファンの取り付けが出来ませんでした。
数千円の差なので、新品マザーボードを買えばよかったと後悔しています。
この「枠」の名称をご教示願えませんでしょうか。また、「枠」に汎用性があるかどうかも教えていただければ幸いです。「枠」入手に意味があるかどうか判断しますので。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:6892337

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/21 23:53(1年以上前)

これかな?
http://www.ainex.jp/products/bm-am2.htm

書込番号:6892356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/10/21 23:58(1年以上前)

リテンションキット ですね。

書込番号:6892391

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenebreさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/22 00:01(1年以上前)

わ、早いですね!皆様ありがとうございます。
早速入手してみたいと思います!

書込番号:6892408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの更新に失敗したみたいです。 8 2012/12/31 10:49:27
VGAについて 6 2012/05/09 13:02:25
BIOSのエラーについて 11 2012/05/08 21:41:59
搭載できるCPUで最速は? 35 2012/05/04 14:49:44
スカイプで音声が出ない・・・ 3 2011/09/17 16:27:19
性能を引き出せません… 12 2011/06/25 16:50:42
電源を入れても数秒後に落ちてしまう。 10 2011/05/20 8:07:16
Phenom II X6 1090T Black Edition 4 2010/10/28 15:22:31
電池交換 12 2010/08/15 22:12:37
Phenom X4 9750 2.4GHzをこの板に 7 2010/05/08 2:03:07

「ASUS > M2N-E」のクチコミを見る(全 761件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-E
ASUS

M2N-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月12日

M2N-Eをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング