『Unknown CPU is detected.〜のメッセージの対策方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/975X+ICH7R+6702PXH P5WDG2 WS Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5WDG2 WS Professionalの価格比較
  • P5WDG2 WS Professionalのスペック・仕様
  • P5WDG2 WS Professionalのレビュー
  • P5WDG2 WS Professionalのクチコミ
  • P5WDG2 WS Professionalの画像・動画
  • P5WDG2 WS Professionalのピックアップリスト
  • P5WDG2 WS Professionalのオークション

P5WDG2 WS ProfessionalASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • P5WDG2 WS Professionalの価格比較
  • P5WDG2 WS Professionalのスペック・仕様
  • P5WDG2 WS Professionalのレビュー
  • P5WDG2 WS Professionalのクチコミ
  • P5WDG2 WS Professionalの画像・動画
  • P5WDG2 WS Professionalのピックアップリスト
  • P5WDG2 WS Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5WDG2 WS Professional

『Unknown CPU is detected.〜のメッセージの対策方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5WDG2 WS Professional」のクチコミ掲示板に
P5WDG2 WS Professionalを新規書き込みP5WDG2 WS Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5WDG2 WS Professional

スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

E8500でDDR2 1GBx2(800)で

BIOSに行く前に下記エラーが表示されます。

Unknown CPU is detected. updating BIOS is required to unleash its full power!
Rress F1 to Resume

どうすれば上記のメッセージが出なくなるのでしょうか?

ご存知の方大変恐縮ですがお教えください。

因みにBIOSバージョンは9.05です。ASUS のWeb上にも対応CPUとしてE8500が載ってました。




書込番号:8468473

ナイスクチコミ!0


返信する
健 健さん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/07 19:01(1年以上前)

リビジョンがE0では?905 COになってます?

書込番号:8468550

ナイスクチコミ!0


スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

2008/10/07 19:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。リビジョンがCPUの箱のどこに書いてあるのか
よくわかりませんがVerE43800-001となっています。
これは対応してないので別なCPUを買わないといけないということでしょうか?

書込番号:8468622

ナイスクチコミ!0


健 健さん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/07 20:08(1年以上前)

最近、買ったのならE0と思います。それほどマニアでないので、確認は箱の大きさかな?
縦140×横125で小さいです

書込番号:8468864

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/10/07 20:49(1年以上前)

E8500(E0)は S-spec:SLB9K
以前のC0は S-spec:SLAPK です。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080809/etc_intel.html

書込番号:8469089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/07 21:02(1年以上前)

要はBIOSをアップデートしろということです。

書込番号:8469170

ナイスクチコミ!0


スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

2008/10/08 17:38(1年以上前)

BIOSのBOOTメニューでエラー時F1キー〜のところをDisableに設定すれば
途中で停止させずに立ち上げることができました。ありがとうございました。

書込番号:8472802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5WDG2 WS Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5WDG2 WS Professional
ASUS

P5WDG2 WS Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

P5WDG2 WS Professionalをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング