『WINDOWSが起動しません(TT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 680i SLI Striker Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Striker Extremeの価格比較
  • Striker Extremeのスペック・仕様
  • Striker Extremeのレビュー
  • Striker Extremeのクチコミ
  • Striker Extremeの画像・動画
  • Striker Extremeのピックアップリスト
  • Striker Extremeのオークション

Striker ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月13日

  • Striker Extremeの価格比較
  • Striker Extremeのスペック・仕様
  • Striker Extremeのレビュー
  • Striker Extremeのクチコミ
  • Striker Extremeの画像・動画
  • Striker Extremeのピックアップリスト
  • Striker Extremeのオークション

『WINDOWSが起動しません(TT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Striker Extreme」のクチコミ掲示板に
Striker Extremeを新規書き込みStriker Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WINDOWSが起動しません(TT

2008/07/06 00:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Striker Extreme

スレ主 JONNEYさん
クチコミ投稿数:2件

Striker ExtremeにE8500を乗せたいのですが、windowsの起動画面でフリーズ
してしまいます。
セーフモードで上げようとすると、crcdisk.sysのところで停止します。
Celeron430だと正常起動します。

Biosは1504、OSはWindowsVISTA32SP1です。
OC、SLI等はやっていません。
どなたかお助けを・・・。

書込番号:8036046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/06 03:10(1年以上前)

JONNEYさん、こんばんわ。
自分はこの板使用しているわけではないのですが、celeronはシングルコアで
E8500はデュアルコアですのでシングルコア→デュアルコアCPU載せ替え時は
不具合が出るかも?との情報を見た覚えがあります。
クリーンインストールを試してみては?
でなければ[7954590]の書き込みが参考になるかもしれません。

書込番号:8036373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 Striker ExtremeのオーナーStriker Extremeの満足度4 NVIDIA☆ 

2008/07/06 17:06(1年以上前)

基本的にCPU交換時はOSインストールですからね〜。

書込番号:8038646

ナイスクチコミ!1


スレ主 JONNEYさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/07 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。OSを再インストールし直したら起動しました。
お騒がせしました。

書込番号:8042877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Striker Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
biosを更新したら、クラッシュしてしまうのですが・・ 8 2010/07/15 0:06:46
起動せず 2 2009/07/14 22:15:29
Core2Extreme QX9770稼動!? 6 2009/05/19 0:14:05
メモリについて 2 2009/01/23 1:17:05
SATA認識せず 5 2008/10/03 23:42:10
BIOS1603入れてみました 2 2008/09/17 19:31:22
WINDOWSが起動しません(TT 3 2008/07/07 13:46:08
45nmでの起動方法を教えて下さい。 14 2008/06/19 22:25:11
パラレルポートの増設について 2 2008/05/08 15:59:45
Core 2 Quad Q9450  45nm クワッド対応? 6 2008/05/21 22:47:55

「ASUS > Striker Extreme」のクチコミを見る(全 826件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Striker Extreme
ASUS

Striker Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月13日

Striker Extremeをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング