『音がでないんです・・・泣』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5VD2-VMの価格比較
  • P5VD2-VMのスペック・仕様
  • P5VD2-VMのレビュー
  • P5VD2-VMのクチコミ
  • P5VD2-VMの画像・動画
  • P5VD2-VMのピックアップリスト
  • P5VD2-VMのオークション

P5VD2-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月21日

  • P5VD2-VMの価格比較
  • P5VD2-VMのスペック・仕様
  • P5VD2-VMのレビュー
  • P5VD2-VMのクチコミ
  • P5VD2-VMの画像・動画
  • P5VD2-VMのピックアップリスト
  • P5VD2-VMのオークション

『音がでないんです・・・泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5VD2-VM」のクチコミ掲示板に
P5VD2-VMを新規書き込みP5VD2-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音がでないんです・・・泣

2007/06/30 13:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5VD2-VM

クチコミ投稿数:6件

OS WINDOWS2000 SP3
メモリ 512MB
HDD 80GB

なのですが、ドライバを一括でインストールするとサウンドドライバだけがスキップされてしまいます。
メーカーサイトからサウンドドライバをDLしてきましてインストールしようとしても駄目でした・・・

WINDOWS2000 SP4にUPしないとだめなんでしょうか?

乱文ですいません。
誰か知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:6487023

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/30 13:21(1年以上前)

SP4にしないとだめです
取説に書いてあるはずだけど?

書込番号:6487047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/30 13:22(1年以上前)

マニュアルの3-1に、ドライバインストール前に
Win2000ならSP4 XPならSP1以降と記載されているようですよ。
逆に、SP4にしない理由が見当たらないんですが・・・

直リンですが
http://dlsvr01.asus.com/pub/ASUS/mb/socket775/P5RD2-VM/e2832_p5vd2-vm.pdf

書込番号:6487051

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/30 13:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2007/06/30 16:55(1年以上前)

SP4にUPしたのですがやはりインストールできません・・・

他に方法はないでしょうか・・・

書込番号:6487500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/30 18:22(1年以上前)

あと、ASUSの他のマザーですが
オーディオの配線が誤っているとインストールできない現象が発生していますので配線確認か配線を外してやってみてください。

書込番号:6487725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/30 22:35(1年以上前)

できました!w
配線を外してみたらインストールでき、音も出ました〜
どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:6488520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5VD2-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5VD2-VM
ASUS

P5VD2-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月21日

P5VD2-VMをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング