『まだ更新されるんだ・・・1801』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5N32-E SLIの価格比較
  • P5N32-E SLIのスペック・仕様
  • P5N32-E SLIのレビュー
  • P5N32-E SLIのクチコミ
  • P5N32-E SLIの画像・動画
  • P5N32-E SLIのピックアップリスト
  • P5N32-E SLIのオークション

P5N32-E SLIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • P5N32-E SLIの価格比較
  • P5N32-E SLIのスペック・仕様
  • P5N32-E SLIのレビュー
  • P5N32-E SLIのクチコミ
  • P5N32-E SLIの画像・動画
  • P5N32-E SLIのピックアップリスト
  • P5N32-E SLIのオークション

『まだ更新されるんだ・・・1801』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5N32-E SLI」のクチコミ掲示板に
P5N32-E SLIを新規書き込みP5N32-E SLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

まだ更新されるんだ・・・1801

2009/05/14 00:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5N32-E SLI

スレ主 hironhironさん
クチコミ投稿数:101件 P5N32-E SLIのオーナーP5N32-E SLIの満足度5

1801が出ました!
入れてみた人いますか?

書込番号:9540081

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/14 00:55(1年以上前)

ASUSの人が入れてるでしょ、当然。

書込番号:9540101

ナイスクチコミ!2


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/05/14 12:20(1年以上前)

>ASUSの人が入れてるでしょ、当然。

いちいち人の揚げ足取りしないと喋れないの?

書込番号:9541519

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/14 12:32(1年以上前)

質問は存在の有無。
どこがどういう理由で上げ足取りなのか、説明しなさい。
自ら始めた言い掛かりにケジメもつけられずに言い掛かりを何度も繰り返す餓鬼。

書込番号:9541563

ナイスクチコミ!0


スレ主 hironhironさん
クチコミ投稿数:101件 P5N32-E SLIのオーナーP5N32-E SLIの満足度5

2009/05/14 12:33(1年以上前)

へんなのはほっといた方がいいですよ

書込番号:9541566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/05/14 18:46(1年以上前)

出たときに入れましたが当方のシステム構成では変化はわかりません。

書込番号:9542634

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/14 20:26(1年以上前)

へんなのはお前もだろう、当然のことを訊くな。
他意を含んでいるのなら、真っ当な内容の質問をしろ。

書込番号:9543074

ナイスクチコミ!0


スレ主 hironhironさん
クチコミ投稿数:101件 P5N32-E SLIのオーナーP5N32-E SLIの満足度5

2009/05/14 23:27(1年以上前)

誰とは言わないけどかわいそうな人はおいといて

私も入れてみたけど特に変わったとこはないですね
新しいCPUに対応したぐらいなのかな?
OCの特性もほとんど変わってないような気がするし

書込番号:9544375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/05/15 09:02(1年以上前)

こんにちは

1801はASUSのサイトからDLできません。1701までしかないのですが、グローバルサイトに行くとinfoだけは見られます。

なにか問題があったのでしょうか??

書込番号:9545749

ナイスクチコミ!0


スレ主 hironhironさん
クチコミ投稿数:101件 P5N32-E SLIのオーナーP5N32-E SLIの満足度5

2009/05/15 09:06(1年以上前)

ftpからはまだ落とすことが出来ました

ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/socket775/P5N32-E%20SLI/P5N32-E_SLI_1801.zip
ただ消されているのであれば少し様子を見たほうがいいかもしれませんね

書込番号:9545761

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/15 10:11(1年以上前)

意志を文章化できなくて、対象をしぼれないようにして的外れな嫌味。
自分の質問に明確に回答してもらってそれか。
性格改めた方がいいよ。


アスースのサーバーはリージョンごとにある。
ファイルの有無や位置、ディレクトリなど容は、わずかに違う。
未公開バージョンがあることもある。

書込番号:9545898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/05/15 10:32(1年以上前)

>hironhironさん

ありがとうございました。DLできました。
一応、様子見で入れてみます。

>きこりさん

他のASUS見ました。場所によっていろいろ違うようでした。
本来なら、全部のリージョンで公開されたほうが安全といっていいのでしょうね。

書込番号:9545958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/05/15 23:33(1年以上前)

いつのまにか1901がUPされてますね(汗)

書込番号:9549092

ナイスクチコミ!0


スレ主 hironhironさん
クチコミ投稿数:101件 P5N32-E SLIのオーナーP5N32-E SLIの満足度5

2009/05/16 09:54(1年以上前)

twには1801しかなかったみたいですけど別のところなのでしょうか?
com、jpには1801自体がありませんでした^^;

書込番号:9550821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/05/16 15:40(1年以上前)

申し訳ない(謝)

ファイル名は1801で内容はBIOS 1901と書かれていたので勘違いしました。

ZIPファイルを解凍したらやっぱり1801。

タイプミスみたいです。

書込番号:9552068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/05/16 15:43(1年以上前)

追伸・・・

私のところからだとホームページのダウンロードから1801が普通に見れますが・・・。

ただ更新内容がBIOS1901と書かれています。

書込番号:9552081

ナイスクチコミ!0


スレ主 hironhironさん
クチコミ投稿数:101件 P5N32-E SLIのオーナーP5N32-E SLIの満足度5

2009/05/16 18:15(1年以上前)

今調べてみたらFTPの1801とサイトの1901のCRCが一致したので同一物だと思います。
単にサイトのミスっぽいですね

書込番号:9552724

ナイスクチコミ!0


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/28 08:48(1年以上前)

ま、でも。
このボードを使っているオーナー(私を含む)にとっては、いまだにBIOSを更新し続けてくれるというのはありがたい話です。

この新しいBIOSでQ9550sは動いてくれるのかな…
GTX280のSLI構成だとさすがにQ6600じゃCPUが負けてる感じなので。

書込番号:9614919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5N32-E SLI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q9400 0 2010/07/09 16:29:02
Q9550とWindows7 32Bit 6 2010/05/21 8:38:59
SLIの構築ができない 67 2010/03/06 13:08:47
BIOSが立ち上がらない症状の出る方居ますか? 8 2009/11/10 21:29:10
Windows 7 4 2009/12/16 15:17:13
Core2 Q9650 は動作確認済み!! 4 2011/12/04 15:16:00
チップセットの比較 3 2009/05/15 9:00:30
まだ更新されるんだ・・・1801 17 2009/05/28 8:48:33
光デジタル出力 10 2009/05/28 10:15:01
1701 21 2009/05/07 18:20:07

「ASUS > P5N32-E SLI」のクチコミを見る(全 1064件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5N32-E SLI
ASUS

P5N32-E SLI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

P5N32-E SLIをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング