『メモリの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 M2A-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VMの価格比較
  • M2A-VMのスペック・仕様
  • M2A-VMのレビュー
  • M2A-VMのクチコミ
  • M2A-VMの画像・動画
  • M2A-VMのピックアップリスト
  • M2A-VMのオークション

M2A-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VMの価格比較
  • M2A-VMのスペック・仕様
  • M2A-VMのレビュー
  • M2A-VMのクチコミ
  • M2A-VMの画像・動画
  • M2A-VMのピックアップリスト
  • M2A-VMのオークション

『メモリの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM」のクチコミ掲示板に
M2A-VMを新規書き込みM2A-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの相性について

2007/04/22 20:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2A-VM

スレ主 tawatawaさん
クチコミ投稿数:44件

このボードを購入しました。メモリは手持ちがあるので試してみるつもりですが、グローバルサイトに検証メモリの一覧がありましたが、検証したメモリであれば問題ないと判断して良いのでしょうか?またおすすめのメモリがあれば助言お願いします。

書込番号:6259968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/22 20:58(1年以上前)

そういうことですね。


大抵、筆者は、一番安い、バルクメモリーです。定格なら、問題ないでしょう。


心配でしたら、1枚500円くらいで交換保証つけてもらえますので安心です。

書込番号:6260024

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/04/22 22:51(1年以上前)

手持ちのメモリで動きましたか?
マザーメーカのQVLに載っているメモリなら、高い
確率で動くはずです。
といっても、A64はメモリコントローラを内蔵して
いるので、動くかどうかはCPUが決めるような気がします。

書込番号:6260685

ナイスクチコミ!0


スレ主 tawatawaさん
クチコミ投稿数:44件

2007/04/23 08:10(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず手持ちのメモリで試してみます。

書込番号:6261734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2A-VM
ASUS

M2A-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VMをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング