『詳しい方教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-E/WIFI-APの価格比較
  • P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様
  • P5K-E/WIFI-APのレビュー
  • P5K-E/WIFI-APのクチコミ
  • P5K-E/WIFI-APの画像・動画
  • P5K-E/WIFI-APのピックアップリスト
  • P5K-E/WIFI-APのオークション

P5K-E/WIFI-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K-E/WIFI-APの価格比較
  • P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様
  • P5K-E/WIFI-APのレビュー
  • P5K-E/WIFI-APのクチコミ
  • P5K-E/WIFI-APの画像・動画
  • P5K-E/WIFI-APのピックアップリスト
  • P5K-E/WIFI-APのオークション

『詳しい方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-E/WIFI-AP」のクチコミ掲示板に
P5K-E/WIFI-APを新規書き込みP5K-E/WIFI-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

詳しい方教えてください

2007/12/14 08:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-E/WIFI-AP

教えてください。起動時に赤い字で「PORT DRIVE MODEL AMCOMPATIBLE...」と英文ででて
HDDを読み込みにいきません。ただし、二回目にすぐに再起動すると100%立ち上がります。
数時間おくと、1回目は立ち上がりません。COSクリアしてもだめです。

構成は下記のとおりです。
OS win xp pro
MB     P5K Premium/WiFi-AP
CPU   Q6600
HDD   Seagate 80GB X 2 Cドライブ
      Seagate500GB X 2 Dドライブ 
     共に(ICH9R)RAID使用
メモリ 4G(1GX4)バルク

どなたか、これを試してみては?というのがお分かりの方はよろしくお願いいたします。

書込番号:7112295

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/14 10:27(1年以上前)

こちらをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05402013107/SortID=7112268/

書込番号:7112559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/12/14 21:49(1年以上前)

 先日からこの状態が続くのですが、修理店に持ち込むと正常に
動作する状況が続いていました。私固有の問題かも知れませんね。
PC自作は楽しくもあり、ストレスもたまりますが、
自作のリスクは自らが負わなければならないと思います。
色々試して結果が変わりましたらご連絡します。
本当にありがとうございました。

書込番号:7114542

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/14 23:27(1年以上前)

降参したらケースごと全部持参されて見て貰ってください。
目の前ですんなり動けばお家の問題かも知れません。

書込番号:7115077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/12/15 00:04(1年以上前)

降参はしたくないけれど・・・。
結果には必ず原因はありますからね・・・。
更なる追求してみます。

書込番号:7115275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDが認識しない 6 2021/07/12 13:27:08
win 8でのWOLについて 3 2013/06/26 8:42:19
2.2t以上のハードディスク認識方法 4 2012/01/09 15:47:06
windows7でwifi-ap soloを使うことはできますか? 2 2010/11/10 23:00:43
BIOS設定・・・ 10 2008/12/26 14:12:03
画面に何も表示されません。 3 2008/10/11 23:01:37
PCI-E×4の故障? 0 2008/08/27 20:57:59
ポートマルチプライヤに関して 5 2008/06/08 20:59:20
CrashFree BIOS 3について 2 2008/06/01 22:16:08
RAIDが組めません 9 2008/05/18 1:48:05

「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K-E/WIFI-AP
ASUS

P5K-E/WIFI-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K-E/WIFI-APをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング