『日本語マニュアル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-E/WIFI-APの価格比較
  • P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様
  • P5K-E/WIFI-APのレビュー
  • P5K-E/WIFI-APのクチコミ
  • P5K-E/WIFI-APの画像・動画
  • P5K-E/WIFI-APのピックアップリスト
  • P5K-E/WIFI-APのオークション

P5K-E/WIFI-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K-E/WIFI-APの価格比較
  • P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様
  • P5K-E/WIFI-APのレビュー
  • P5K-E/WIFI-APのクチコミ
  • P5K-E/WIFI-APの画像・動画
  • P5K-E/WIFI-APのピックアップリスト
  • P5K-E/WIFI-APのオークション

『日本語マニュアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-E/WIFI-AP」のクチコミ掲示板に
P5K-E/WIFI-APを新規書き込みP5K-E/WIFI-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

日本語マニュアル

2007/12/20 02:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-E/WIFI-AP

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

自分が買ったP5K-E/WIFI-APにはP5K-Eと書かれた分厚い日本語マニュアルがありましたが、
レビューを読むと日本語マニュアルがないと書いている人がいるのですが、同じマザーでも
買う時期や店によって付属物って変わるものなのですか?

書込番号:7137431

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/20 03:13(1年以上前)

カタログ君さんこんばんわ

ASUSの製品を扱う商社は数社ありますし、平行輸入品などを扱うお店もあります。
扱い代理店によっては日本語マニュアルを添付していない代理店や、平行輸入品の場合勿論、
マニュアルは英語版か中国版になります。

書込番号:7137472

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/20 03:16(1年以上前)

書き忘れましたけど、ASUSサイトのDLサイトで日本語マニュアルをDL出来ますので、
日本語マニュアルが添付されていなくても、日本語マニュアルをDLする事で、
内容を確認できると思います。

書込番号:7137474

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/20 09:16(1年以上前)

ASUSは代理店が二つほどあるからね
扱いによって付いてくるかどうか変わるでしょう

http://www.unitycorp.co.jp/
http://www.mvkc.jp/

書込番号:7137906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2007/12/21 20:01(1年以上前)

そうですか代理店が複数あるとは、ASUSの人気振りが伺えます。
良く見ると箱にユニティというシールが張ってありました。各代理店による評価は?どうなのでしょう。

書込番号:7143461

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2007/12/23 01:15(1年以上前)

基本的に代理店ごとの評価はたいしてかわらない気もしますが……。ユニティは昔からASUS製品を扱ってますので悪くはないと思いますよ。

書込番号:7149427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDが認識しない 6 2021/07/12 13:27:08
win 8でのWOLについて 3 2013/06/26 8:42:19
2.2t以上のハードディスク認識方法 4 2012/01/09 15:47:06
windows7でwifi-ap soloを使うことはできますか? 2 2010/11/10 23:00:43
BIOS設定・・・ 10 2008/12/26 14:12:03
画面に何も表示されません。 3 2008/10/11 23:01:37
PCI-E×4の故障? 0 2008/08/27 20:57:59
ポートマルチプライヤに関して 5 2008/06/08 20:59:20
CrashFree BIOS 3について 2 2008/06/01 22:16:08
RAIDが組めません 9 2008/05/18 1:48:05

「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の最安価格を見る

P5K-E/WIFI-AP
ASUS

P5K-E/WIFI-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K-E/WIFI-APをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング