『Dualじゃなかったでしたっけ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5VD2-MX SEの価格比較
  • P5VD2-MX SEのスペック・仕様
  • P5VD2-MX SEのレビュー
  • P5VD2-MX SEのクチコミ
  • P5VD2-MX SEの画像・動画
  • P5VD2-MX SEのピックアップリスト
  • P5VD2-MX SEのオークション

P5VD2-MX SEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月31日

  • P5VD2-MX SEの価格比較
  • P5VD2-MX SEのスペック・仕様
  • P5VD2-MX SEのレビュー
  • P5VD2-MX SEのクチコミ
  • P5VD2-MX SEの画像・動画
  • P5VD2-MX SEのピックアップリスト
  • P5VD2-MX SEのオークション

『Dualじゃなかったでしたっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5VD2-MX SE」のクチコミ掲示板に
P5VD2-MX SEを新規書き込みP5VD2-MX SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Dualじゃなかったでしたっけ?

2007/06/13 21:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5VD2-MX SE

ちょっと質問ですが、このボードFSB1066MHZ(Core2Duo時)のとき
メモリーPC4200 2枚指しでDualではなかったでしたっけ?

店で項目でDualと見てこのボードかP5VD2-MXのどちらかにしようと
迷ったような気がしたんですが。

書込番号:6433498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/13 22:48(1年以上前)

メーカーのHP見てみましたが、製品紹介のところとかで本来なら
Core2Duoと表記されるはずのところにCore2Dualと書かれていますね。

もしかしてパッケージの表記もCore2Dualなんて表記されていませんか?
それでDualという文字を見て勘ちがいされたのかも?

でもメモリのところにはDualChannelに対応といったことは書かれていませんね。





書込番号:6433753

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/13 22:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:56件 P5VD2-MX SEのオーナーP5VD2-MX SEの満足度4

2007/06/13 23:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。TTです。Dualじゃない。あ〜よく調べてから買えば良かったけど。店であちらこちら回って吟味したんだけどな〜CPU はCeleronD対応だけ確認してナンバーは確認ミスだったけどDualまで見落としたか、見間違えたか。

ASUSのボードこれを入れて3枚のボードで安価なボードをと選別して買ったんだが。あ〜ため息が。

次はWEBでよく確認してからにするか。ま〜劇的に変わるわけではないので良しとしています。

書込番号:6433823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2007/06/14 09:12(1年以上前)

蒼天のケンシロウさんの文章だと、Core2DuoじゃないとメモリはDualChannelにならないと勘違いなさっているような雰囲気ですが、CPUとメモリのDualChannel動作は関係ありませんよ?
マザーが対応していればPen4でもCeleronDでも動作します。
今回の場合は、マザーがDualChannelに対応と書かれていないようなので非対応かもしれませんね。

書込番号:6434827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件

2007/06/14 12:16(1年以上前)

この板は私も持ってますがシングルチャンネルです

P4M890チップだからデュアルと思って購入したのですが・・・・
^^;

書込番号:6435216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5VD2-MX SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Celeron Dual-Core E3200 2 2010/01/29 19:20:42
どなたかVista32Bit版インストールされたいますか? 3 2008/09/30 18:37:36
オンボード・グラフィック 2 2008/04/27 9:05:01
起動画面について 3 2008/04/09 22:00:05
今まで順調だったのに 4 2007/11/11 3:31:44
可もなく不可もなく、ってとこかな 0 2007/07/27 0:25:03
Azalia フロントオーディオ 6 2007/09/18 12:25:45
linux 1 2007/12/09 11:07:47
Dualじゃなかったでしたっけ? 5 2007/06/14 12:16:48
CerelonDの347での検証。 2 2007/06/11 1:28:54

「ASUS > P5VD2-MX SE」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5VD2-MX SE
ASUS

P5VD2-MX SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月31日

P5VD2-MX SEをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング