『メモリの電圧』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X38+ICH9R P5Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

P5EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

『メモリの電圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E」のクチコミ掲示板に
P5Eを新規書き込みP5Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリの電圧

2008/03/21 16:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E

クチコミ投稿数:78件 NVIDIA☆ 

OCをしていたのですがメモリの電圧はどこで変えるのでしょうか?
BIOSのアップデート等はしていません。
CPU E6850 3.6GHzまでOC
MB P5E
HDD 400GBの何か・・・
VGA 8800GTS512

書込番号:7565064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/03/21 16:54(1年以上前)

>BIOSのアップデート等はしていません。
???

BIOSで。

書込番号:7565147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 NVIDIA☆ 

2008/03/21 18:10(1年以上前)

初心者なもんですいません・・・
何かおかしいことがあったらいってください。

書込番号:7565406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/21 18:37(1年以上前)

MBは違うけど、同じASUSのMBだから、このへん参考にどうぞ。

http://www.octech.jp/modules/wordpress/index.php?p=37


今後は自分で調べてね。でもE6850を3.6Ghzにするくらいでメモリ電圧いじる必要あるのかな〜?まぁ、ヘタに電圧いじると壊れるから注意したがいいよ。

書込番号:7565523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 NVIDIA☆ 

2008/03/21 19:10(1年以上前)

で、出来ました。メモリ電圧をいじりたかったのはDDR2880MHzのメモリで3.6GHz以上にOCしたかったからです・・・
RATPさん、島坂先輩さんありがとうございました。

書込番号:7565654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E
ASUS

P5E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

P5Eをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング