『BIOS Ver1202出ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-Eの価格比較
  • P5K-Eのスペック・仕様
  • P5K-Eのレビュー
  • P5K-Eのクチコミ
  • P5K-Eの画像・動画
  • P5K-Eのピックアップリスト
  • P5K-Eのオークション

P5K-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • P5K-Eの価格比較
  • P5K-Eのスペック・仕様
  • P5K-Eのレビュー
  • P5K-Eのクチコミ
  • P5K-Eの画像・動画
  • P5K-Eのピックアップリスト
  • P5K-Eのオークション

『BIOS Ver1202出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-E」のクチコミ掲示板に
P5K-Eを新規書き込みP5K-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS Ver1202出ました。

2008/10/17 00:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-E

クチコミ投稿数:11188件

BIOS Ver1202出ました。
http://support.asus.com/download/download.aspx?model=P5K-E&os=17&SLanguage=ja-jp

1. Fix the system may show "Failed to flash!" in CrashFree

書込番号:8511087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/10/17 00:06(1年以上前)

一昨日から入れていますが、今のところ特に問題なしです。

書込番号:8511109

ナイスクチコミ!1


shivanoaiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/28 08:24(1年以上前)

私も問題なしです。
貴重な情報ありがとうございます!

----------------------------------
OS  WindowsXP Pro Sp3
CPU Core 2 Duo E8400(65W)
M/B ASUS P5K-E (INTEL P35+ICH9R)
MEM DIMM DDR2 PC2-6400 1GB *2枚(サムスン)  
VGA ATI Radeon HD2600XT(HISH260XT256)
HDD WD5000AAKS (500G SATA300 7200)
DVD GSA-H44NWH
電源 500W(SCYTHE剛力)
-----------------------------------

書込番号:8563432

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 P5K-EのオーナーP5K-Eの満足度5

2008/10/28 09:19(1年以上前)

私も今日アップデートする予定です。失敗しなければいいのですが^^;

書込番号:8563574

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 P5K-EのオーナーP5K-Eの満足度5

2008/10/28 14:14(1年以上前)

今BIOSのアップデート無事終了しました。一安心です。

書込番号:8564443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K-E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P5K-E
ASUS

P5K-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

P5K-Eをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング