『SATAポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

P5K PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

『SATAポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K PRO」のクチコミ掲示板に
P5K PROを新規書き込みP5K PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SATAポートについて

2008/05/30 21:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K PRO

スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

すみません、SATAポートのSATA3とSATA6を有効にするにはどういう設定をしたらよいのでしょうか?

調べたのですがちょっとわからなくて・・・

書込番号:7875345

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2008/05/30 22:01(1年以上前)

デフォルトで有効です。何もしないで使えるはずですが。

何をしようとして何が出来なかったのかを詳細に。

書込番号:7875473

ナイスクチコミ!0


スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

2008/05/30 22:06(1年以上前)

失礼しました。

SATA1にはDVDドライブが、SATA2にはHDD(C.Dドライブ)で、SATA3に追加のHDDを使いたいのです。
まあSATA4に挿せば使用できるのですが、順番に差したいなと思いまして。

すみません。

書込番号:7875498

ナイスクチコミ!0


colus3rdさん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/30 22:58(1年以上前)

NISHI-TAKAさん、こんばんわ。

KAZU0002さんの書かれたとおり、普通に認識しますよ。
私も特になにもせず認識てます。
ただマニュアルに書いてありますが、SATA3/4(黒いSATA)は、
DATA専用でOS起動用には使えませんので...

書込番号:7875796

ナイスクチコミ!0


スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

2008/05/30 23:09(1年以上前)

すいません。訂正します。

SATA3.6に挿すと認識じゃなくて、PCが起動しないのですよ。

これが普通なのですね?

何度もすみません。

書込番号:7875852

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2008/05/31 00:12(1年以上前)

番号は調べていないですが。6つのS-ATAコネクタのうち、2つは起動に使えません。このへんはマニュアルに記載があるはずですが。

PCが起動しないというのは、どういうことですか?。電源が入らない?。Windowsの起動が途中で止まる?。詳細を。

書込番号:7876201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K PRO
ASUS

P5K PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

P5K PROをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング