『どうしても起動できません・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q

Intel P45/ICH10Rチップセットを備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Qの価格比較
  • P5Qのスペック・仕様
  • P5Qのレビュー
  • P5Qのクチコミ
  • P5Qの画像・動画
  • P5Qのピックアップリスト
  • P5Qのオークション

P5QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Qの価格比較
  • P5Qのスペック・仕様
  • P5Qのレビュー
  • P5Qのクチコミ
  • P5Qの画像・動画
  • P5Qのピックアップリスト
  • P5Qのオークション

『どうしても起動できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q」のクチコミ掲示板に
P5Qを新規書き込みP5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしても起動できません・・・

2009/07/11 00:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q

クチコミ投稿数:20件

初の自作で困っています。
バイオスの起動がどうしてもできません。
画像の画面から進みません。
どのようにしたらよろしいのでしょうか?

ASUSのサイトのQ&Aは確認して一通り試してみましたが
改善できませんでした。

CPU   :Intel C2D E8500
MB   :ASUS P5Q
メモリ :シリコンパワー DDR2 PC6400 2GBx2
VGA   :GALAXY GEFORCE 9600 GT
DVD   :PIONEER DVR-217BK
HDD   :samusun 400G

お手数ですがアドバイスください。
よろしくお願いします。

書込番号:9835875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/11 01:05(1年以上前)

電源書いてないのですが(^_^;

BRDさんの出番な気がします。

書込番号:9835933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/11 01:08(1年以上前)

>>完璧の璧を「壁」って書いたのさん

すいませんでした。

電源 EarthWatts EA-650

です。
内部のLEDも緑で点灯しているので
電源には大丈夫なのではないかと思うのですが…

書込番号:9835954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/11 01:22(1年以上前)

状況説明が足りなかったので追加します。

画像の画面ですが、

二回画面が切り替わる

P5Qの画面が出る

ものすごい速さで3回ほど画面が切り替わる

その後画像の画面で止まったままになります。

すいませんよろしくお願いします。

書込番号:9836022

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2009/07/11 01:31(1年以上前)

FullScreenLogoを向こうにしないと、BIOS画面は出ないのではと。

OSがまだなら。電源入れたらすぐにDelキー連打してください。

書込番号:9836054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/11 01:37(1年以上前)

1.BIOSリセット⇒BIOSデフォルトを読み込みを試してみる。
2.メモリを1枚で、いろんなスロットにさしてみる。
3.ケースの外で試してみる。
4.壊れているんじゃないかと疑ってみる(既に疑い済みの可能性あり)

書込番号:9836069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/07/11 01:55(1年以上前)

メモリを一枚にしていろいろ入れ替えてみたら
やっと起動できました!
デリートキーを押すタイミングも
遅かった気がします。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:9836147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q
ASUS

P5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Qをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング