『大丈夫かな・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『大丈夫かな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 大丈夫かな・・・

2009/02/10 10:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

スレ主 sa-nyさん
クチコミ投稿数:13件

マザーボードはP5Q-E でメモリータイプがDDR2なのですがVGAは EN9600GT/HTDI/512M/R3 でメモリーがDDR3になってます。
このマザーボードでVGAは使えますか?

書込番号:9069780

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/10 10:59(1年以上前)

VGAはATスロットに挿すビデオカード製品の一つ。
だから9600はVGAではない。
メモリは接続しているメモリコントローラが支配していて仮想化されているので、アブリケーションは容量だけ気にすれば良く、種類については考える必要はない。

書込番号:9069798

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/02/10 11:13(1年以上前)

sa-nyさんこんにちわ

グラフィックボードに搭載されているメモリはマザーボード側のメモリコントローラを使いませんので、
PCのシステムメモリと規格が違っても全く問題ありません。

P5Q-Eでしたら、PCI-ExpressX16スロットがありますから、このグラフィックカードを使えます。

書込番号:9069841

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2009/02/10 12:11(1年以上前)

たぶん、↑の説明は全部理解されないかと。

完成品の購入をお奨めします。

書込番号:9070030

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-nyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/10 12:22(1年以上前)

わかつたので大丈夫です。
ありがとうございました!

書込番号:9070054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング