『MBに二つの OS 入れてますが』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 登録

P5Q SE

P45 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q SEの価格比較
  • P5Q SEのスペック・仕様
  • P5Q SEのレビュー
  • P5Q SEのクチコミ
  • P5Q SEの画像・動画
  • P5Q SEのピックアップリスト
  • P5Q SEのオークション

P5Q SEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • P5Q SEの価格比較
  • P5Q SEのスペック・仕様
  • P5Q SEのレビュー
  • P5Q SEのクチコミ
  • P5Q SEの画像・動画
  • P5Q SEのピックアップリスト
  • P5Q SEのオークション

『MBに二つの OS 入れてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q SE」のクチコミ掲示板に
P5Q SEを新規書き込みP5Q SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MBに二つの OS 入れてますが

2010/11/21 21:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q SE

クチコミ投稿数:170件

バイオス設定なのですが SSDにXP もうひとつのSSDウイン7に別々にOS入れてます xpのSATA線抜くと エラー で 読み込みできません 何も起動でません そろそろウインドウズ7だけにしたいのですが 初心者ですから 細かな設定はわかりません 
 かもしくは XP消したら だめですか
スイツチ入れると 元のOSにするか ウィン7するか 表示でるので ウィン7選んで起動してます
SSD64にXP
SSD60にウインドウズ7

書込番号:12252014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/21 21:16(1年以上前)

こんにちは

ここが参考になりませんか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443493329

書込番号:12252108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/21 21:26(1年以上前)

http://www.dosv.jp/other/0907/16.htm
こちらも参考にしてくださいな〜

書込番号:12252188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/11/22 19:21(1年以上前)

7側で標準起動OSを選択する
標準で起動するOSの選択や起動までの待ち時間はWindows 7のシステムのプロパティで設定できる。インストール直後はWindows 7が標準として設定される
と 書かれて ますが 7を選択しても すぐに

をとびこえて ウインドウズ7 が立ち上がってしまうので どうしたら良いか わかりません

書込番号:12256812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/11/22 19:32(1年以上前)

あ ! まちがってました OSインストールの手順のところ殻ですね やってみます

書込番号:12256872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q SE
ASUS

P5Q SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

P5Q SEをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング