『PCI-Eにカードを刺すとオンボードサウンドが消える』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4M900 Micro 775の価格比較
  • P4M900 Micro 775のスペック・仕様
  • P4M900 Micro 775のレビュー
  • P4M900 Micro 775のクチコミ
  • P4M900 Micro 775の画像・動画
  • P4M900 Micro 775のピックアップリスト
  • P4M900 Micro 775のオークション

P4M900 Micro 775BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月18日

  • P4M900 Micro 775の価格比較
  • P4M900 Micro 775のスペック・仕様
  • P4M900 Micro 775のレビュー
  • P4M900 Micro 775のクチコミ
  • P4M900 Micro 775の画像・動画
  • P4M900 Micro 775のピックアップリスト
  • P4M900 Micro 775のオークション

『PCI-Eにカードを刺すとオンボードサウンドが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4M900 Micro 775」のクチコミ掲示板に
P4M900 Micro 775を新規書き込みP4M900 Micro 775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > P4M900 Micro 775

スレ主 baryanさん
クチコミ投稿数:3件

当方、オンボードのサウンドがVGAカードを刺すと消えます。
サウンドデバイスが無いことになってしまいます。
カードを抜くとデバイスマネージャーも音量アイコンも復活します。
OSはVistaとXpどちらでも出現した症状です。
他にこのような症状が出た方いらっしゃいますか?

もちろんBIOSでonにしてドライバーも当たった状態です。
刺すカードは8400GS、HD4670、HD4350の3枚とも同じでした。
サウンドカードを刺すと併存出来るのですが
どうにかしてオンボードで音が出ないでしょうか?

書込番号:12613033

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/02/06 08:44(1年以上前)

baryanさん  おはようさん。  電源容量不足かも?
効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

ハズレでしたら ごめんなさい。

書込番号:12613139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 baryanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 00:17(1年以上前)

先日メモリをDDR2 667MHz1GBx2からDDR2 800MHz2GBx2に換装した所
何故かオンボードで音が出るようになりました。
変えたメモリも667MHzで動作しているので容量の差でしょうか?
元のメモリはテストしてもエラー無しなのでよく分からないまま解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:12926001

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/23 06:48(1年以上前)

了解。  (原因不明だけど鳴れば/動けばOKですね。)

書込番号:12926500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4M900 Micro 775
BIOSTAR

P4M900 Micro 775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月18日

P4M900 Micro 775をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング