『G965のGraphicの能力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G33+ICH9 G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G33T-M2 (V1.0)の価格比較
  • G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様
  • G33T-M2 (V1.0)のレビュー
  • G33T-M2 (V1.0)のクチコミ
  • G33T-M2 (V1.0)の画像・動画
  • G33T-M2 (V1.0)のピックアップリスト
  • G33T-M2 (V1.0)のオークション

G33T-M2 (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • G33T-M2 (V1.0)の価格比較
  • G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様
  • G33T-M2 (V1.0)のレビュー
  • G33T-M2 (V1.0)のクチコミ
  • G33T-M2 (V1.0)の画像・動画
  • G33T-M2 (V1.0)のピックアップリスト
  • G33T-M2 (V1.0)のオークション

『G965のGraphicの能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「G33T-M2 (V1.0)」のクチコミ掲示板に
G33T-M2 (V1.0)を新規書き込みG33T-M2 (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

G965のGraphicの能力

2007/08/29 16:50(1年以上前)


マザーボード > ECS > G33T-M2 (V1.0)

スレ主 Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件 G33T-M2 (V1.0)のオーナーG33T-M2 (V1.0)の満足度4

レビューで下記の通り報告しましたが、G965の内容を補足します。

>FinalFantagyXIとCrystalMarkを使ってご参考に供します。

>X3100: H-1323 L-2335。 GDI-7357 D2D-7325 OGL-3290。
>82865G: H-1325 L-2335。 GDI-4581 D2D-6112 OGL-3188。

G965/GMA3000 H-2087 L-3071。 GDI-4109 D2D-5258 OGL-904。

E6400 non-OC Superπ 104桁 27秒

書込番号:6692759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/08/29 18:27(1年以上前)

>G965/GMA3000 H-2087 L-3071。

GMA 950 にくらべFF XI ベンチはあまり差がないですね。

書込番号:6693027

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件 G33T-M2 (V1.0)のオーナーG33T-M2 (V1.0)の満足度4

2007/08/30 08:22(1年以上前)

もじくん様

早速に貴重なご体験を開陳戴き有難う御座います。大変参考になりました。
差し支えなければBenchの数値を公開願えませんか?

今後とも宜しくお願い致します。      HotTop拝

書込番号:6695058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/08/30 09:42(1年以上前)

CPUはCore Solo、グラフィックはチップセットの内蔵でOSはXPで
ベンチ結果はL-2700 H-1752です。

ひとつ忘れていたのですがHot Topさんのお使いのOSは何でしょうか?
OSがVistaとしたらベンチ結果が大きく違う可能性もありますね。

書込番号:6695199

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件 G33T-M2 (V1.0)のオーナーG33T-M2 (V1.0)の満足度4

2007/08/30 16:00(1年以上前)

不注意で見忘れ、返事遅れて申し訳なし。
>ベンチ結果はL-2700 H-1752です
早速ご開示戴き深謝致します。

>お使いのOSは何でしょうか?
X3100: Win-XP        E6600 2.4GHz
82865G: Windows2000     Pen4 3.0GHz
X3000: VISTA Home Premium E6400 2.18MHz??

書込番号:6696109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/08/30 16:06(1年以上前)

>X3000: VISTA Home Premium E6400 2.18MHz??

OSがVistaなので、ベンチの結果が違う可能性がありますね。
暇があったらうちもVistaにアップグレードしているのでベンチかけてみます。

ただクロックが2.18MHzのCore 2 Duoなんてないんですが、もしかしてダウンクロックでもされたのでしょうか?

書込番号:6696127

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件 G33T-M2 (V1.0)のオーナーG33T-M2 (V1.0)の満足度4

2007/08/30 16:45(1年以上前)

>ただクロックが2.18MHzのCore 2 Duoなんてないんですが、もしかしてダウンクロックでもされたのでしょうか?
E6400 2,18GHz?? 即ちおかしいと思っていましたが、正しくは2.13GHzでしょう。御免。

書込番号:6696235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > G33T-M2 (V1.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音 6 2016/01/20 17:56:25
Wake on LAN に対応していますか? 1 2012/02/07 18:37:12
電源がおちません>< 8 2010/06/07 8:18:35
適合HDD 8 2010/04/08 9:13:53
E8400 オーバークロック 3595MHz(約3.6GHz)安定 結果報告 0 2009/01/28 12:25:02
搭載可能CPUについて 3 2008/12/01 0:52:30
オーバークロックに失敗しました。 4 2008/11/12 21:55:36
あたらしい BIOS 更新 0 2008/09/28 15:02:49
BIOS更新について 7 2008/09/07 1:20:53
E8400購入にあたって 3 2008/08/05 22:28:50

「ECS > G33T-M2 (V1.0)」のクチコミを見る(全 248件)

この製品の最安価格を見る

G33T-M2 (V1.0)
ECS

G33T-M2 (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

G33T-M2 (V1.0)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング