『一番良いところはどこでしょうか・・』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 登録

A770M-A (V1.0)

AMD 770/SB600搭載SocketAM2/AM2+用ATXマザーボード (eSATAポート装備)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/770+SB600 A770M-A (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A770M-A (V1.0)の価格比較
  • A770M-A (V1.0)のスペック・仕様
  • A770M-A (V1.0)のレビュー
  • A770M-A (V1.0)のクチコミ
  • A770M-A (V1.0)の画像・動画
  • A770M-A (V1.0)のピックアップリスト
  • A770M-A (V1.0)のオークション

A770M-A (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月28日

  • A770M-A (V1.0)の価格比較
  • A770M-A (V1.0)のスペック・仕様
  • A770M-A (V1.0)のレビュー
  • A770M-A (V1.0)のクチコミ
  • A770M-A (V1.0)の画像・動画
  • A770M-A (V1.0)のピックアップリスト
  • A770M-A (V1.0)のオークション

『一番良いところはどこでしょうか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A770M-A (V1.0)」のクチコミ掲示板に
A770M-A (V1.0)を新規書き込みA770M-A (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

一番良いところはどこでしょうか・・

2008/03/08 21:09(1年以上前)


マザーボード > ECS > A770M-A (V1.0)

クチコミ投稿数:15件

こんばんわ。最近このマザーで自作第2号したものです。

ホームページを見てメモリのことが書いているところを見つけました。

英語のページで苦戦しているので教えていただけるでしょうか?

一番良い、メモリの差す場所について書いているところがあるのですが、

英語だし、わからないので・・。

私は、DDR2 800MHZ 1G×2枚のメモリをつかっていますが、

一番パフォーマンスが出るのは、マザーボードの1.2.3.4のSDRAMのうち

1番と、2番に差して良いのでしょうか?

初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:7504338

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/08 21:19(1年以上前)

>英語だし、わからないので

NETの翻訳は試されました?

書込番号:7504406

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/03/08 21:27(1年以上前)

pdfのことですか。
Recommend configuration for best performance and compatibility
Number of DIMMs DIMM 1 DIMM 2 DIMM 3 DIMM 4 Remark
1 X X √ X Single Channel
2 X X √ √ Dual Channel
3 √ X √ √ Single Channel
4 √ √ √ √ Dual Channel

1枚挿しは #3
2枚挿しは #3-4
3枚挿しは #1-3-4
4枚挿しは #1-2-3-4

書込番号:7504446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/03/08 21:34(1年以上前)

はやいスレありがとうございます!^^

翻訳してみましたが、駄目でした

PDFだからかな?私のミスかな?

メモリモジュールのところの表なんですが、×やチェックマークみたいなのが

のってますよね?

×のところは差しては駄目で、チェックマークの所にさしたらいいって

理解していいんですかね? 2枚使う場合は3番と4番なのかな・・

書込番号:7504501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/03/08 21:42(1年以上前)

ZUULさん、ありがとうございます!

どうやら、3番と4番が2枚差しの時は一番いいみたいですね!?

1番と2番でも同じかな〜、って思ってました。

3番と4番のほうがCPUと離れてて良いのかな〜とも思ってました。

1番と2番より、3番と4番のほうが本当にパフォーマンスあがるのかな?w

それともCPUとの熱問題があるから3番と4番のほうが良いってだけなんですかね?

書込番号:7504548

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/03/08 21:50(1年以上前)

#1-2の2枚挿しでも動くでしょう。やってみたらいい。
信号の反射か何かで、#1-2より#3-4のほうが少し
有利じゃないかと思います。
ECSの設計は信号線の途中にあるソケットより
終端に近いソケットを良しとしてるみたいです。

書込番号:7504612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > A770M-A (V1.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 9 2011/04/03 13:23:58
音が出ません。 3 2008/04/22 1:02:54
起動しました有り難う御座いました(初自作) 2 2008/04/10 1:46:26
初自作で起動しません 8 2008/04/08 23:34:19
一番良いところはどこでしょうか・・ 5 2008/03/08 21:50:26
IDE認識出来ません 7 2008/03/08 21:51:59
phenom載せました。 5 2008/02/08 16:01:38
イエェ〜イ 0 2008/01/03 22:05:13

「ECS > A770M-A (V1.0)」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A770M-A (V1.0)
ECS

A770M-A (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月28日

A770M-A (V1.0)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング