『ビデオカードを固定するやつの解除の仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31T-M3 (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31T-M3 (V1.0)の価格比較
  • G31T-M3 (V1.0)のスペック・仕様
  • G31T-M3 (V1.0)のレビュー
  • G31T-M3 (V1.0)のクチコミ
  • G31T-M3 (V1.0)の画像・動画
  • G31T-M3 (V1.0)のピックアップリスト
  • G31T-M3 (V1.0)のオークション

G31T-M3 (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月22日

  • G31T-M3 (V1.0)の価格比較
  • G31T-M3 (V1.0)のスペック・仕様
  • G31T-M3 (V1.0)のレビュー
  • G31T-M3 (V1.0)のクチコミ
  • G31T-M3 (V1.0)の画像・動画
  • G31T-M3 (V1.0)のピックアップリスト
  • G31T-M3 (V1.0)のオークション

『ビデオカードを固定するやつの解除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31T-M3 (V1.0)」のクチコミ掲示板に
G31T-M3 (V1.0)を新規書き込みG31T-M3 (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカードを固定するやつの解除の仕方

2009/04/27 06:50(1年以上前)


マザーボード > ECS > G31T-M3 (V1.0)

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

ビデオカードを取り付けたのですが、
取り外し方がわからなくなってしまいました。
マザーボードの上方からさして、ささる部分の端のやつ(固定するやつ)。
あれを解除するには、どうしたら良いのでしょうか?
無理やりカードをとったら、マザーボードが割れそうなので。

書込番号:9454455

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/27 06:51(1年以上前)

端子先端にある白いのを押しながらカードを引っこ抜けばいい

書込番号:9454460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/27 08:49(1年以上前)

>端子先端にある白いの

ECSの低価格マザーだけに、ストッパーが省略されていそうな気がします。

その場合はスロットの端が押し広げられるようなツマミ状の形になっているので、ストッパー代わりの出っ張りが引っ掛からない程度に広げて外します。

書込番号:9454660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/27 09:27(1年以上前)

ストッパーあるみたいですね。
失礼いたしました。

書込番号:9454759

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2009/04/27 19:07(1年以上前)

画像の赤丸の部分なんですが、
すでにビデオカードが刺さっています。
あの赤丸の部分の固定が解除されません。
→端子先端にある白いのを押しながらカードを引っこ抜けばいい
押すとは、どの方向なのでしょうか?

書込番号:9456591

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/04/27 21:11(1年以上前)

写真の下の方に引いてください。

書込番号:9457210

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2009/04/27 22:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
ストッパーは、
指で片側だけを押しても動きませんでしたが、
両サイドから指で押したら動きました。

書込番号:9457561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > G31T-M3 (V1.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31T-M3 (V1.0)
ECS

G31T-M3 (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月22日

G31T-M3 (V1.0)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング