『助けてください〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-K8V Ultra-939の価格比較
  • GA-K8V Ultra-939のスペック・仕様
  • GA-K8V Ultra-939のレビュー
  • GA-K8V Ultra-939のクチコミ
  • GA-K8V Ultra-939の画像・動画
  • GA-K8V Ultra-939のピックアップリスト
  • GA-K8V Ultra-939のオークション

GA-K8V Ultra-939GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月 1日

  • GA-K8V Ultra-939の価格比較
  • GA-K8V Ultra-939のスペック・仕様
  • GA-K8V Ultra-939のレビュー
  • GA-K8V Ultra-939のクチコミ
  • GA-K8V Ultra-939の画像・動画
  • GA-K8V Ultra-939のピックアップリスト
  • GA-K8V Ultra-939のオークション

『助けてください〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-K8V Ultra-939」のクチコミ掲示板に
GA-K8V Ultra-939を新規書き込みGA-K8V Ultra-939をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

助けてください〜

2007/05/03 10:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-K8V Ultra-939

スレ主 CITさん
クチコミ投稿数:6件

最近このMBで組んだのですが、1つ気になることがあります。
パソコンのコンセントをさすと、スイッチを入れなくても
マウスが光るのです・・・・・
これは仕様なのでしょうか?それとも私の配線ミスなのでしょうか?ご教授お願いします。


誰かこの書き込みに気づいてw

書込番号:6296188

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/03 10:32(1年以上前)

最近のマザーはそういう仕様
ちょっと前のマザーだとジャンパ設定で切り替えってものもある
とりあえず最近のマザーはUSBは常時給電っていうのが増えてる

書込番号:6296204

ナイスクチコミ!1


スレ主 CITさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/03 15:07(1年以上前)

Birdeagleさん返信ありがとうございます。

このMB古いので、誰も気づいてくれないのでは・・・
と思っていましたw

仕様とわかり安心しました^^

本当にありがとうございました。

書込番号:6296866

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/03 15:29(1年以上前)

大丈夫ですよw

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/
↑こんな感じですべての書き込み見てるのでw

書込番号:6296916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-K8V Ultra-939」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows起動せず(泣)セーフモードも不可 3 2008/02/24 3:41:12
助けてください〜 3 2007/05/03 15:29:00
CrystalCPUID 3 2006/05/31 22:10:43
購入しましたがCPUで悩んでいます・・・ 8 2006/05/28 18:11:36
PCI/DIMM クロック 2 2006/05/27 19:31:48
奈良市 パソコン工房にて 4 2006/05/28 18:33:50
Opteron x2 165 4 2006/04/25 1:31:17
音が出なくなりました・・・ 2 2006/04/20 14:12:52
S3のハズが勝手にリブート 1 2006/03/27 22:41:08
良好です。 0 2006/02/24 23:51:17

「GIGABYTE > GA-K8V Ultra-939」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-K8V Ultra-939
GIGABYTE

GA-K8V Ultra-939

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月 1日

GA-K8V Ultra-939をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング