『OCに初挑戦!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

GA-G33M-DS2RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

『OCに初挑戦!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G33M-DS2R」のクチコミ掲示板に
GA-G33M-DS2Rを新規書き込みGA-G33M-DS2Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

OCに初挑戦!!

2008/04/05 09:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G33M-DS2R

このボードとDual Core E2140でOCに初挑戦しました。

FSB 300 2.4GHz
PCI 90で固定(最低がこれです。)
メモリースピード 2.66 800MHz
CPU電圧 1.3V

何か忘れているものありますか?
メモリーはCFD エクセラー 4Gです。


スーパーπやってみました。
419万 2分27秒でした。

CPU-ZのMultiplierって*8と*6でころころかわるの?
CPU-ZのFSB:DRAMが表示されないのはいいのかな?

書込番号:7632084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/05 09:38(1年以上前)

>CPU-ZのMultiplierって*8と*6でころころかわるの?

変わります。

書込番号:7632128

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/04/05 09:57(1年以上前)

定格外動作をするのでしたら、CPUについてもう少し調べましょう。
Enhanced Intel Speedstep Technology
Enhanced Halt State (C1E)
http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SLA93

書込番号:7632180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/04/05 10:19(1年以上前)

ハナムグリサン VKサン
ありがとうです。

そっかぁ!
消費電力を抑えるために頑張ってくれてるんだ(^^)
でいいんですよね。

アイドル時は*6で作動
処理時は*8で作動ですよね。

書込番号:7632240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/04/05 10:21(1年以上前)

忘れてた(>_<)
メモリーはDDR2-6200(800MHz)です。

書込番号:7632246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/04/05 15:54(1年以上前)

間違えたぁ〜(>_<)
エリクサーだった。

書込番号:7633325

ナイスクチコミ!0


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/05 19:41(1年以上前)

こんばんは。

もう1つ言うと、
PC2で言うなら「PC2-6400」で
DDR2で言うなら「DDR2-800」ですよ^^

どちらも同じです。
http://e-words.jp/w/PC2-6400.html

書込番号:7634100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面から進まなくなった 11 2018/09/10 15:21:36
windows10がクリーンインストール出来ません。 16 2016/06/08 16:03:28
電源が入らなくなった。 6 2015/03/29 22:33:11
途中からRAID1に変更できますか? 6 2011/10/20 7:36:49
BIOSの故障? 9 2018/06/02 14:45:07
最新BiosバージョンでCPUは動くか? 3 2011/01/15 11:25:17
BIOS F8 0 2009/07/01 12:21:15
GA−G33M−DS2R/S2画面が出ない 5 2009/05/07 8:27:06
中国で使えるか? 3 2009/02/15 22:29:18
8400E-0対応は? 2 2008/10/06 12:52:44

「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」のクチコミを見る(全 920件)

この製品の最安価格を見る

GA-G33M-DS2R
GIGABYTE

GA-G33M-DS2R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

GA-G33M-DS2Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング