『中国で使えるか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

GA-G33M-DS2RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

『中国で使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G33M-DS2R」のクチコミ掲示板に
GA-G33M-DS2Rを新規書き込みGA-G33M-DS2Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中国で使えるか?

2009/02/15 20:03(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G33M-DS2R

クチコミ投稿数:20件

先日、妻の母親(中国北京)
にcpuQ6600、マザーボードGA-G33M-DS2Rの箱500w、100v240v切り替えありを送りましてが、そのままで起動するのですか?何か必要なものがあるのか、だれか分かる人いませんか?

書込番号:9100460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/02/15 20:13(1年以上前)

メモリがないと起動できないでしょう。

書込番号:9100546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/02/15 20:31(1年以上前)

他のパーツ(メモリ、ディスプレイ、キーボード、マウス)は向こうで用意できるとして…
(それにしてもお義母さんが自作PCか、頼もしい。)

マザーボードよりも電源ユニットの対応が大事。
中国は220Vなので、切り替えのある電源ユニットだと適切に切り替えないと…
(100V専用電源だと、当然ダメです。)
それともう一つは電源プラグ。中国は地域によって結構プラグの形がまちまち。
これも適切な形のプラグのついた電源コードが必要です。
http://kiriusa.cool.ne.jp/living/diary/f040910.html

書込番号:9100665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/02/15 22:29(1年以上前)

メモリーは、UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) をつけた状態です。書くのを忘れていました。私が使っていたのですが、I7、965を買ったのでそのままEMSで送った次第です。義母は、株をやるので株とインターネットとができればいいということです。
OSのみ入っていない状態でおくりました。

書込番号:9101532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面から進まなくなった 11 2018/09/10 15:21:36
windows10がクリーンインストール出来ません。 16 2016/06/08 16:03:28
電源が入らなくなった。 6 2015/03/29 22:33:11
途中からRAID1に変更できますか? 6 2011/10/20 7:36:49
BIOSの故障? 9 2018/06/02 14:45:07
最新BiosバージョンでCPUは動くか? 3 2011/01/15 11:25:17
BIOS F8 0 2009/07/01 12:21:15
GA−G33M−DS2R/S2画面が出ない 5 2009/05/07 8:27:06
中国で使えるか? 3 2009/02/15 22:29:18
8400E-0対応は? 2 2008/10/06 12:52:44

「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」のクチコミを見る(全 920件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G33M-DS2R
GIGABYTE

GA-G33M-DS2R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

GA-G33M-DS2Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング