『HDMI端子使用時の映像及び音声のデュアル使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G33M-S2Hの価格比較
  • GA-G33M-S2Hのスペック・仕様
  • GA-G33M-S2Hのレビュー
  • GA-G33M-S2Hのクチコミ
  • GA-G33M-S2Hの画像・動画
  • GA-G33M-S2Hのピックアップリスト
  • GA-G33M-S2Hのオークション

GA-G33M-S2HGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • GA-G33M-S2Hの価格比較
  • GA-G33M-S2Hのスペック・仕様
  • GA-G33M-S2Hのレビュー
  • GA-G33M-S2Hのクチコミ
  • GA-G33M-S2Hの画像・動画
  • GA-G33M-S2Hのピックアップリスト
  • GA-G33M-S2Hのオークション

『HDMI端子使用時の映像及び音声のデュアル使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G33M-S2H」のクチコミ掲示板に
GA-G33M-S2Hを新規書き込みGA-G33M-S2Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-G33M-S2H

クチコミ投稿数:67件

本製品の購入を検討しております。ご教示いただけませんでしょうか。

@HDMI端子とDVI端子(またはRGB端子)は同時に使用できるんのでしょうか?
(排他利用でないか)

AHDMI端子の音声とオーディオ端子の音声は同時に使用できるのでしょうか?
(両方の音声のタイミングがおかしくならないか)

想定環境は、
映像はHDMIのディスプレイとDVI(またはRGB)のディスプレイで出力し、
音声はHDMIディスプレイのスピーカーとプリメインアンプのスピーカーの
両方から出力しようと思っています。

書込番号:7023633

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/24 18:22(1年以上前)

http://www.links.co.jp/html/press2/gigabyte_ga-g33ms2h.html

※デュアルディスプレイ出力はDVIとD-sub、HDMIとD-subの組み合わせのみ対応です。

書込番号:7023695

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/24 18:53(1年以上前)

丸囲み文字、マルチポストは禁止されてますので注意してください。

書込番号:7023804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/11/24 20:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
HDMIとDVIは排他使用なんですね。HDMIとD-subでの使用を考えたいと思います。

ごめんなさい、丸囲み文字禁止とは知りませんでした。

書込番号:7024102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/12/18 05:22(1年以上前)

>じさくさん、
「丸囲み文字の禁止」はどこかに規定されているのですか?

書込番号:7129439

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/18 06:47(1年以上前)

オロナミンCCさん
徳川信康さん

丸囲み文字は禁止されてはいませんが、機種によっては表示できないこともあるので、一般的に使わないようにということで。

指摘有難うございます。
どうも失礼しました。

書込番号:7129531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G33M-S2H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープからの復帰失敗 4 2010/05/22 15:42:47
BIOSアップデート 8 2008/08/27 9:19:44
もう売ってないですか? 8 2008/03/13 23:44:46
Vistaでスリープ失敗 8 2008/10/10 10:36:37
CDをインストールしようとするとエラーが出てしまう 7 2007/12/18 5:18:54
HDMI端子使用時の映像及び音声のデュアル使用 5 2007/12/18 6:47:08
USBの常時電源供給について 7 2007/11/15 20:56:30
HDMI 2 2007/11/07 13:06:14
CPUファンの起動? 3 2007/10/17 18:20:48

「GIGABYTE > GA-G33M-S2H」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G33M-S2H
GIGABYTE

GA-G33M-S2H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

GA-G33M-S2Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング