『このボードにごついCPUクーラーを付けたいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 2月29日 登録

GA-EX38-DQ6

[GA-EX38-DQ6] 独自の品質規格「Ultra Durable2」に対応したX38 Express搭載LGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX38-DQ6の価格比較
  • GA-EX38-DQ6のスペック・仕様
  • GA-EX38-DQ6のレビュー
  • GA-EX38-DQ6のクチコミ
  • GA-EX38-DQ6の画像・動画
  • GA-EX38-DQ6のピックアップリスト
  • GA-EX38-DQ6のオークション

GA-EX38-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月29日

  • GA-EX38-DQ6の価格比較
  • GA-EX38-DQ6のスペック・仕様
  • GA-EX38-DQ6のレビュー
  • GA-EX38-DQ6のクチコミ
  • GA-EX38-DQ6の画像・動画
  • GA-EX38-DQ6のピックアップリスト
  • GA-EX38-DQ6のオークション

『このボードにごついCPUクーラーを付けたいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX38-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-EX38-DQ6を新規書き込みGA-EX38-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-EX38-DQ6

スレ主 GIGAヒデさん
クチコミ投稿数:38件

現在サイドファン式のクーラーを付けているのですが、
ボードの温度が高めで、トップファン式に変えようと思っています。

このボードに
・サイズ ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
・クーラーマスター 風神鍛 RR-CCH-PBJ1-GP
・クーラーマスター 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP
等の大き目のクーラーを付けたいのですが、ボードのヒートシンクが
ごつくてきちんと付けられるのかわかりません。
もし、付けてる方がいらしたら無加工で付けられるかなど教えてください。

書込番号:8246939

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/24 17:03(1年以上前)

GIGAヒデさん こんにちは。

部品の配置が同じようなGA-X38-DS5だと
http://shop.tsukumo.co.jp/special/071026a/
とりあえずANDY SAMURAI MASTERは可能なようですね。

書込番号:8247170

ナイスクチコミ!1


スレ主 GIGAヒデさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/24 17:22(1年以上前)

>>じさくさん

ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:8247237

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/24 17:40(1年以上前)

M/B裏面大丈夫かな?

書込番号:8247311

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/24 17:41(1年以上前)

ネット検索で組み合わせる二つの品名を検索すれば、組み合わせた場合のあれこれの話が高確率で出てくる。
それを先に読め。

また、マザーボードのCPU周りは、同じマザーボードメーカーならほとんど部品配置が同じ。
それを参考に配置が同じマザーボードでも検索する。

書込番号:8247315

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIGAヒデさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/24 20:33(1年以上前)

>Memnochさん

サイズ ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000 であればピン止めなので心配なさそうです。
ネジ止めのクーラーの場合クレージークールははずさないと付けられないです。

>きこりさん

そうですね、二品を一緒に検索することは考えつきませんでした、やってみます。

ありがとうございます。

書込番号:8248110

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/24 21:00(1年以上前)

やっぱ匠は加工or工夫が必要みたいですね

http://db.cpu-cooling.net/db2?m=s&q=r%E9%A2%A8%E7%A5%9E%E5%8C%A0&n=1404

書込番号:8248251

ナイスクチコミ!1


スレ主 GIGAヒデさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/24 23:24(1年以上前)

>Memnochさん

これは大変参考になります、ありがとうございます。

書込番号:8249147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX38-DQ6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このボードにごついCPUクーラーを付けたいのですが・・・。 7 2008/08/24 23:24:20
あと2台だったかな 1 2008/05/10 22:15:18
OSが立ち上がりません 5 2008/04/03 5:18:11
在庫限りの特価\32480 0 2008/03/09 16:58:15
初自作完成 4 2008/03/09 15:21:08

「GIGABYTE > GA-EX38-DQ6」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX38-DQ6
GIGABYTE

GA-EX38-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月29日

GA-EX38-DQ6をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング