『Windows Update で固まりました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 4日 登録

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

[GA-MA78GM-S2H] AMD 780G搭載Socket AM2/AM2+用micro-ATXマザーボード (HDMI対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のオークション

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月 4日

  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

『Windows Update で固まりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78GM-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78GM-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78GM-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Update で固まりました

2009/12/29 11:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

スレ主 みむりさん
クチコミ投稿数:4件

お世話になってます。いつも参考にさせていただいてます。
こちらのMotherBoardで自作をし、XPを入れて使用していましたが11月10日ころセーフモードでしか動かせなくなってしまいました。調べたところ、10日のWindows UpdataKB969947 で固まるPCがあったということで、原因はATI RadeonHD2400の古いドライバだそうです(http://blogs.technet.com/jpsecurity/archive/2009/11/13/3293532.aspx)。このMBはHD3200ですがそれが原因かなぁと思ってます。ドライバの更新をしてからwindows updata をするつもりですが、ATIのweb(http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/CatalystAGPHotfix.aspx)をみると、ドライバーダウンロードにHD3200がありません。3000シリーズAGPの「Catalyst 9.11 Hotfix for Windows XP Professional and Home Edition」というのを入れればよいのでしょうか・・。このMBで同じ現象がおきた方はいらっしゃいますか?

書込番号:10701931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/29 11:34(1年以上前)

みむりさん、こんにちはです。

4Gamer.netですが有ります。
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20091118011/

書込番号:10701998

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/29 13:14(1年以上前)

ドライバーダウンロードにHD3200はあるはずですよ。

Graphics Drivers & Software で

OS選んだあとintegrated/motherboardを選ぶと内蔵グラフィックの選択になりますのでその中からHD3200を選ぶといいですよ。

書込番号:10702302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/29 14:39(1年以上前)

探しているものが根本的に違うでしょう。
AGPのものを探してる限り、正しいドライバーは見付かりません。

書込番号:10702604

ナイスクチコミ!0


スレ主 みむりさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/04 17:59(1年以上前)

プチ録画さん、yamayan.5 さん、ありがとうございました!教えていただいたものをダウンロードして、無事トラブルを解決できました。Windows Updataの問題と思われるプログラムを入れてみて、固まらないことを確認いたしました。
yamayan.5 さん、ほんと、ありました。integrated/motherboardのカテゴリーだったのですね。言われてみれば納得。全然気がつきませんでした・・。
uPD70116さん、ありがとうございます。 目当てのものがなかったのでこれかなーと思ってしまいました(^^

皆さんに教えていただいて無事解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:10732062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月 4日

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング