『PCI-Expressスロットについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 登録

GA-X48-DQ6

[GA-X48-DQ6] 独自の品質規格「Ultra Durable2」に対応したX48 Express搭載LGA775用ATXマザーボード。市場推定価格は38,500円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X48-DQ6の価格比較
  • GA-X48-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X48-DQ6のレビュー
  • GA-X48-DQ6のクチコミ
  • GA-X48-DQ6の画像・動画
  • GA-X48-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X48-DQ6のオークション

GA-X48-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • GA-X48-DQ6の価格比較
  • GA-X48-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X48-DQ6のレビュー
  • GA-X48-DQ6のクチコミ
  • GA-X48-DQ6の画像・動画
  • GA-X48-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X48-DQ6のオークション

『PCI-Expressスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X48-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-X48-DQ6を新規書き込みGA-X48-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCI-Expressスロットについて

2008/06/11 01:33(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X48-DQ6

スレ主 *・ω・さん
クチコミ投稿数:6件

ビデオカード用のPCI-Expressスロットが2レーンありますが
2レーン目はSLIやCrossFireの為の物ですよね?
PCケース内の干渉の関係で出来れば2スロット目の方にビデオカードを移したいのですが、
1本刺しの場合、2スロット目に刺しても正常に動作するものなのでしょうか?

書込番号:7925012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/06/11 01:46(1年以上前)

別に専用って訳じゃないですから普通に動きますよ。

書込番号:7925054

ナイスクチコミ!1


スレ主 *・ω・さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/11 01:57(1年以上前)

そうなんですか。有難うございます

書込番号:7925074

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/11 06:05(1年以上前)

普通に動きはしますけど、マザーボードによってはパフォーマンスがダウンしますよ。
このマザーボードに関しては、どちらも×16なので、どちらに挿してもパフォーマンスの低下は
見られないとは思いますが、私の使っているP5K-PROは、片方が×16、もう一方が×4の仕様になってますので
パフォーマンスが低下します。見た目は一緒でも仕様が違うことはよくありますから、この機会に覚えておくといいんじゃないでしょうか?

書込番号:7925333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-X48-DQ6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々にオーバークロックしましたが・・ 7 2009/01/19 9:48:32
X58が出だして今が買い時? 2 2008/12/21 15:58:08
おすすめのCPUファンを教えてください 8 2008/10/23 10:54:26
イーサネットができない.......? 7 2008/09/23 0:17:49
BIOSのバージョンアップ 2 2009/10/28 10:45:56
BIOS F8A 更新 0 2008/09/07 14:46:06
BIOS  F7  E0 に対応 1 2008/08/14 7:51:43
電源が・・・ 9 2008/07/22 12:24:05
これかあたらしいのか 8 2008/06/24 16:23:36
PCI-Expressスロットについて 3 2008/06/11 6:05:01

「GIGABYTE > GA-X48-DQ6」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X48-DQ6
GIGABYTE

GA-X48-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

GA-X48-DQ6をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング