『新しいCPUがつかえない』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 登録

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

[GA-MA78G-DS3H] 「AMD780G/SB700」を搭載したATXマザーボード。市場想定価格は14,700円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のオークション

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月25日

  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

『新しいCPUがつかえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78G-DS3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78G-DS3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

新しいCPUがつかえない

2008/12/16 18:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:4件

Phenomがつかえないんです。BIOS画面も出ません。X2の3000Mだと動きます。BIOSアップデートはしました。他に何が足りないのでしょうか?

書込番号:8793539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/16 18:56(1年以上前)

Phenomと言っても色々ありますし、明らかに情報不足です。

書込番号:8793658

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/16 19:00(1年以上前)

足りないのは、とりあえず知識でしょう。
質問として不十分な情報しか出さないのだから、それで足りると、あるいは要点を抑えていると誤解しているのですから。

書込番号:8793677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/16 19:18(1年以上前)

>>きこりさん
具体的にどういう知識が不足しているのでしょうか。
初心者は何がわからないかわからないという時もあるのです。
ベテランのあなたにはそれを引き出す能力が不足していると言えるでしょう。

>>スレ主さん
トラブル原因のヒントをもらうために・・・
1)PCの構成を正確に列記しましょう。
 ・CPU
 ・マザーボード
 ・メモリ
 ・HDD
 ・電源
2)何をしたかを詳しく書きましょう。
3)症状を詳しく書きましょう。

まずは1)は必須です。

では、もう一度お願いします。

書込番号:8793769

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/16 19:35(1年以上前)

AMD系のCPUにX2の3000MなんてCPUは存在しない。

書込番号:8793842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/16 20:07(1年以上前)

常連さんが追い討ちかけてどうするw

とりあえずBRDさんのサイトへのリンクを貼りました。
おうちアイコンをクリックしてください。

書込番号:8794006

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/16 20:18(1年以上前)

むぅ、おいらもとうとう常連さんなのか。

このスレ主、過去の質問も投げっ放しで一向にレスしてないみたいなので。
そりゃあ皆冷たくあしらうわなぁ、と。

書込番号:8794065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/16 20:22(1年以上前)

>>R93さん
>このスレ主、過去の質問も投げっ放しで一向にレスしてないみたいなので。
なるほど。情報不足・知識不足は私でしたね。(恥)

書込番号:8794086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/12/16 23:05(1年以上前)

>Phenomがつかえないんです。
まずは、購入した物の型を書きましょう。

>X2の3000Mだと動きます。
Athlon64X2 6000+のことでは?

Rev.1.0では、PhenomX4 9950以外は大丈夫みたいですy
Rev.2.*は、どれでも可能のようですね。
マザボのVerどちらです?

書込番号:8795216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/16 23:13(1年以上前)

本当に帰って来ない気配が漂ってますね。

書込番号:8795285

ナイスクチコミ!0


doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/18 02:09(1年以上前)

お〜いスレ主さん
どこいったんですか??

書込番号:8801222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの熱暴走 4 2011/04/19 13:27:58
PCI-E が×8動作になってますが? 5 2010/03/29 20:11:43
マルチメディアコントローラー 7 2009/09/29 22:51:02
CPUファン速度 13 2009/09/12 19:30:17
オンボードVGA 3 2009/03/08 12:14:53
モニタに反応がなく、困っています。 3 2009/02/15 14:55:32
RAID10について。 4 2009/02/05 4:22:41
マザーボードの幅について 8 2009/01/20 21:07:33
AMD PhenomII X4 940 稼働確認 4 2009/01/20 18:23:50
モニタの設定が保存されない 5 2009/01/22 17:30:26

「GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月25日

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング