『windowsが起動しません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-GC230D Rev.1.0の価格比較
  • GA-GC230D Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-GC230D Rev.1.0のレビュー
  • GA-GC230D Rev.1.0のクチコミ
  • GA-GC230D Rev.1.0の画像・動画
  • GA-GC230D Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-GC230D Rev.1.0のオークション

GA-GC230D Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月17日

  • GA-GC230D Rev.1.0の価格比較
  • GA-GC230D Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-GC230D Rev.1.0のレビュー
  • GA-GC230D Rev.1.0のクチコミ
  • GA-GC230D Rev.1.0の画像・動画
  • GA-GC230D Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-GC230D Rev.1.0のオークション

『windowsが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-GC230D Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-GC230D Rev.1.0を新規書き込みGA-GC230D Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsが起動しません

2009/05/02 18:05(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-GC230D Rev.1.0

クチコミ投稿数:4件

先日買ったのですが
windowsが起動しません
さまざまなwindowsOSを試してみましたがまったくだめでした
しかし、linuxはターボlinuxとgOSのどちらとも起動しました。

解決策はあるでしょうか?

書込番号:9481034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/02 18:12(1年以上前)

原因がわからなければ解決策は見えてきません。

そして原因が推測できるようなことは何も書かれていません。

さまざまなWindowsOSとは具体的に何ですか?
OSのメディアはどのようなものですか?

マザーボード以外のハードウェアの構成は具体的にどのようなものですか?

たとえばWindowsのインストールディスクを入れて電源スイッチを入れているのだとしたら、BIOSの起動順序の設定はどのようにしていますか?

書込番号:9481062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/02 18:12(1年以上前)

>windowsが起動しません

 とは、光学DriveからWindowsが起動できないと言うことでしょうか?

書込番号:9481064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/04 19:00(1年以上前)

すみません。
さまざまなOSというのは、2000、XP、VISTAです。

そして、自己解決ができました。
原因はUSBキーボードを使用していたため、CDからの起動のときに何かキーを押してくださいと出るのですが、USBではだめだったようでPS/2のキーボードでやったら成功しました。

でもUSBのキーボードでBIOS設定ができるのに不思議ですね。

書込番号:9490935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-GC230D Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-GC230D Rev.1.0
GIGABYTE

GA-GC230D Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

GA-GC230D Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング