『よく見たらPCI Express 4x』のクチコミ掲示板

2008年 7月28日 登録

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

Intel G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G45+ICH10R GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

『よく見たらPCI Express 4x』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG45M-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG45M-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

よく見たらPCI Express 4x

2008/10/10 11:34(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:135件

このマザーボードのビデオカードのスロットが
16xのビデオカードスロットだと思っていたのですが
よく見たら4xでした。
4x・・・・・・・・?4xのビデオカードってありましたっけ?

書込番号:8479960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/10/10 11:52(1年以上前)

メーカーHPにVGAサポートリストがあるけど。

書込番号:8480021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2008/10/10 12:10(1年以上前)

取扱説明書を見ると、
GV-NX84G256H
GV-NX88T512HP
GV-NX96T512HP
GV-NX98X512H-B
GV-NX98X1GHI-B
などなど…をサポートしている。とのこと。
(数が多いんで部分的に抜粋)

書込番号:8480067

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/10 12:19(1年以上前)

内部的にx4しか帯域が割り当てられてないというだけの話だから、リストに載っているもの以外でも多くのx16ボードは動くはず。

書込番号:8480085

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/10 13:05(1年以上前)

マザーボードの値段を優先したら12本分の配線する場所が確保出来なかったのでしょう。

書込番号:8480230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2008/10/10 20:15(1年以上前)

「差し込み口はどうみてもPCI Express 4xではなくてPCI Express 16x で、 16x のカードはサポートリストに掲載されていないものでも問題なく利用できるものの、動作は4xと同等の速度で動作する」
…というわけですね。
そんな16xがあるんですねぇ。

みなさんのコメントの「参考になった。」をクリックしておきました。
俺、優しいですね。
自分のも「参考になった。」をクリックしておきます。
俺、かわいいですね。

書込番号:8481409

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2008/10/10 21:39(1年以上前)

PCI-Expは、本数を減らしても動くというのが規格です。
x16のカードをx1のスロットに刺しても動くし(そういう切り欠きのあるx1もあります)。x1をx16のスロットに刺しても動くし。…実際に動くかどうかは、相性がありそうですが。規格上はフレキシブルに本数を変えられます。
SLIなりCFでは、x8を2本にしているマザーも有りますしね。

…ただ。このマザーのx4は、どうかと思います。しかも、北ではなく南ですし。
G33Mに帰ってきて欲しいです。

書込番号:8481828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング