『簡易OCができません、教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオークション

GA-EG43M-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG43M-S2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG43M-S2H Rev.1.0

『簡易OCができません、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG43M-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG43M-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG43M-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

簡易OCができません、教えてください。

2008/11/20 02:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG43M-S2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:120件

CPUはE5200にて
EasyTune6
C.I.A.2(CPU Intelligent Accelerator)の選択ができません。

なぜでしょうか?
教えてください。

書込番号:8665016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/11/20 02:24(1年以上前)

マザーによって出来るものと出来ないものがあります。
BIOSで項目がなければ無理でしょう。
ただこれでOCやっても電圧が追いつかないようで安定しませんよ。

書込番号:8665034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/11/21 02:43(1年以上前)

クリックできないので、このマザーボードは対応していないみたいですね。
GIGABYTEさんもどっかに対応してないことを明記してくれればありがたいのに

これですっきりしました、ありがとうございます。

地道に1つ1つ値を変えて挑戦してみます。

書込番号:8669190

ナイスクチコミ!1


yatyahさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 22:49(1年以上前)

BSEL-MODを検索してみましょう
簡易OCではなくなりますが。

書込番号:9133345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-EG43M-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG43M-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG43M-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

GA-EG43M-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング