『AMD OverDriveの表示について』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 登録

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0

AMD790GXやSidePort 128M DDR3を備えたAM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のオークション

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月20日

  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-DS4H Rev1.0

『AMD OverDriveの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790GP-DS4H Rev1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790GP-DS4H Rev1.0を新規書き込みGA-MA790GP-DS4H Rev1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

AMD OverDriveの表示について

2008/09/30 13:23(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-DS4H Rev1.0

スレ主 reefbreakさん
クチコミ投稿数:5件

GA-MA790GP-DS4HとともにAthlon X2 Dual-Core 5400 Black Edition を使用し、現在AMD OverDrive™ 2.1.4をインストールしましたが、ステータスモニタ画面のCPUステータスにおいて温度だけが表示されません。その後何回か再インストールを行いましたが、状況が変わりません。皆様の環境ではどうですか?また、設定方法をご存知の方がいらしましたら、教えていただければ幸いです。

書込番号:8434960

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 reefbreakさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/30 13:28(1年以上前)

AMD OverDriveのバージョンは2.1.4です。訂正します。

書込番号:8434967

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2008/10/03 21:11(1年以上前)

Phenomじゃないとコア温度は表示されません。
Athlon X2はコア単位に温度を測定出来なかったかと。
実際私も4800+、4850e共にコア温度は表示されません。

書込番号:8449847

ナイスクチコミ!1


スレ主 reefbreakさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/04 13:06(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。参考になりました。
ATHLONにも対応すればうれしいですね。

書込番号:8453029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/12 14:53(1年以上前)

あれ?おかしいですね。

書込番号:8489686

ナイスクチコミ!0


スレ主 reefbreakさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/14 16:52(1年以上前)

温度表示してますね。
ヒューリーさんのAMD OverDriveのバージョンいくつですか?

書込番号:8499730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/16 02:54(1年以上前)

同じバージョンの2.1.4です。

書込番号:8507204

ナイスクチコミ!0


appierさん
クチコミ投稿数:32件 GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のオーナーGA-MA790GP-DS4H Rev1.0の満足度4

2008/10/16 17:50(1年以上前)

便乗してGPUのクロックがでないんですけれども
なぜなんだろう。
カードは玄人のHD4850です。

書込番号:8509114

ナイスクチコミ!0


スレ主 reefbreakさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/16 20:59(1年以上前)

同じバージョンですね。
なぜなんでしょうか??

書込番号:8509831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790GP-DS4H Rev1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0
GIGABYTE

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月20日

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング