『Windows7RC 64bit』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D945GCLF2の価格比較
  • D945GCLF2のスペック・仕様
  • D945GCLF2のレビュー
  • D945GCLF2のクチコミ
  • D945GCLF2の画像・動画
  • D945GCLF2のピックアップリスト
  • D945GCLF2のオークション

D945GCLF2インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • D945GCLF2の価格比較
  • D945GCLF2のスペック・仕様
  • D945GCLF2のレビュー
  • D945GCLF2のクチコミ
  • D945GCLF2の画像・動画
  • D945GCLF2のピックアップリスト
  • D945GCLF2のオークション

『Windows7RC 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「D945GCLF2」のクチコミ掲示板に
D945GCLF2を新規書き込みD945GCLF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows7RC 64bit

2009/07/10 18:44(1年以上前)


マザーボード > インテル > D945GCLF2

クチコミ投稿数:852件

エクスペリエンスインデックス

CORE TEMP

CrystalDiskMark

新しいSSDを購入したのでWindows7RC 64bit版を入れてみましたが
不明なデバイスなどなくあっさりとインストールできました。
とりあえず、インテルのHPからWindows7(64bit)対応ドライバも入れました。
メモリーが2GBなので64bitの意味は薄そうですが(苦笑)

CORE TEMPとCrystalDiskMarkはおまけです。

書込番号:9833861

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/10 19:33(1年以上前)

グリーンピースさん  こんばんは。  快適でしょうね。
OCZSSD2-1SUM60G
http://review.kakaku.com/review/K0000036302/
マザーボードより高価だけど使い回しできるから欲しくなります。

書込番号:9834091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件

2009/07/10 20:51(1年以上前)

OCZSSD2-2C60G

BRDさん、こんばんは

>マザーボードより高価だけど
そう言われれば、マザーボードの倍ほどの値段でした。(苦笑)

数値でみると OCZSSD2-2C60G とは天と地ほどの差がありますが
CPUの差の方が大きいようで、COREi7 920+OCZSSD2-2C60G の方が快適です。
SSDを入れ替えた方が良かったかな(笑)

書込番号:9834446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件

2009/07/10 21:02(1年以上前)

Windows7RCの補足ですが

Windows7RC(32bit版)にRamPhantom3を入れると、なぜか仮想ドライブが有効になるまで5分程待たされるようで、使い物になりませんでした。
(WindowsVista32bit版+Corei7 920では体感で15秒程度)

書込番号:9834508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > D945GCLF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのビデオカードを教えてください 14 2017/04/20 0:21:38
windows10について 9 2016/10/07 16:38:24
4GBはNGでした。 3 2011/07/27 20:35:05
コンデンサ 3 2010/08/27 7:42:30
画面が出ない 3 2010/08/06 22:26:04
快適です 4 2010/06/28 23:17:55
よく壊れる(流石中国製) 21 2012/04/16 21:09:25
NEW BIOS 0 2010/05/04 21:08:09
SATA接続DVDドライブを抜くと起動しない 3 2010/03/08 19:55:53
簡単に作ってみました。 1 2010/02/12 23:33:33

「インテル > D945GCLF2」のクチコミを見る(全 1300件)

この製品の最安価格を見る

D945GCLF2
インテル

D945GCLF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

D945GCLF2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング