


CFDのHPではバッファローのチューナでDPモード鑑賞できなかったテスト結果が表示されていますが、その後どうなのでしょう?見られている方などいましたらスペック詳細(ディスプレイも含めて)教えてください。現在インテルマザーとどちらを買うかで悩んでいますが、AMDが好きなので写るのならばこちらを買いたいと思っております。
書込番号:9388982
0点


6600さん。早速のレスありがとうございました。参考にさせていただいたURLなのですが、以下のように書かれています「(DPモードでの)テスト結果は視聴不可ですが、動画再生支援もあってCPU使用率は常時30%前後で安定して視聴できます。」
視聴できなかったと書いてあり、この製品では見られないのかなと思っているしだいです。
もし私に勘違いがあれば指摘下さい。
皆さまの指摘お待ちいたしております。よろしくお願いします。
書込番号:9392788
0点

まだここを見ていらっしゃるでしょうか?
自分はピクセラのPIX-DT012-PP0を使用しましたが、参考ページのNC81-LF/1660/1Gをそのまま利用しました。
ディスプレイ SHARP LC-32GS10 HDMI接続にて1920x1200
結論からいうとNC81-LF/1660/1Gでの視聴は無理がありました。
ただ、NC81-LF/1660/1GというのはAthlon LE1660と1Gが初めからセットになっているモデルのことです。
自分は、AthlonX2 4850eと4Gのメモリへ換装した場合には、DPモードでも全く問題なく快適に視聴できました。
参考ページの視聴不可はあくまでも上記スペックでのことであり、NC81-LFのマザー自体は問題ありませんのでご安心下さい。
書込番号:9497748
1点

sakurachan123さんレスありがとうございました。すごく参考になりました。
私は9350での運用を検討していたので是非試してみます。
最近MiniITXはAtomIONに押されてAMD系が元気ないですが、AMD大好きな僕としては後続の機体を楽しみにしているところです。本当に貴重なアドバイスありがとうございました。
書込番号:9586278
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JETWAY > NC81-LF」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/09/11 12:11:17 |
![]() ![]() |
0 | 2009/11/14 14:38:03 |
![]() ![]() |
6 | 2009/12/01 10:31:36 |
![]() ![]() |
4 | 2009/05/22 18:38:17 |
![]() ![]() |
9 | 2009/02/22 0:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2009/02/28 14:53:58 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/27 18:28:30 |
![]() ![]() |
1 | 2009/02/20 22:59:36 |
![]() ![]() |
1 | 2009/01/24 0:46:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





