AsusのM2NPV-VM を使用していましたがPCIバスが2個しかないのとソフトとの相性が悪いものがあり電源がよく落ち再起動やブルーバック等なってしまうのでこの板に交換しました。
Asusに限らず6100、6150Kのチップは他のメーカーも試しましたがやはり相性?の悪いソフトがありました。
このK9MM-Vのチップセットk8VM800は以前s754の時代に使用して安定が良かったのでためしに買ってみました。
結果は相性も出ずすべてが安定して動いています。
私にとってはAGPが付いているのも旧資産の活用という点で好都合でした。
現在私の知る限りではPCIバスが3個有るのはMicroATXではこの板だけなのも魅力でした。
ゲームには向かないと思いますがそこそこのスペックでともかく安定した物がほしい方にはお勧めだと思います。
書込番号:6401747
1点
「MSI > K9MM-V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2007/06/04 8:35:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】妹用
-
【欲しいものリスト】新PC再構成!!
-
【Myコレクション】............0.0
-
【その他】26.05.11 コラボPCとの値段比較
-
【欲しいものリスト】PC変更2026/05/10
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






