『AUDIOすべてのピンの挿し方が分かりません。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 3日 登録

P45 Neo-F

エントリー向けインテルP45搭載LGA775用マザーボード。市場想定価格は16,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10 P45 Neo-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P45 Neo-Fの価格比較
  • P45 Neo-Fのスペック・仕様
  • P45 Neo-Fのレビュー
  • P45 Neo-Fのクチコミ
  • P45 Neo-Fの画像・動画
  • P45 Neo-Fのピックアップリスト
  • P45 Neo-Fのオークション

P45 Neo-FMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 3日

  • P45 Neo-Fの価格比較
  • P45 Neo-Fのスペック・仕様
  • P45 Neo-Fのレビュー
  • P45 Neo-Fのクチコミ
  • P45 Neo-Fの画像・動画
  • P45 Neo-Fのピックアップリスト
  • P45 Neo-Fのオークション

『AUDIOすべてのピンの挿し方が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P45 Neo-F」のクチコミ掲示板に
P45 Neo-Fを新規書き込みP45 Neo-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > P45 Neo-F

スレ主 重やんさん
クチコミ投稿数:5件

最近、メルカリでMSI p45NEO MS−7519Ver1.0を購入しました。しかし取説がなく、この口コミでフロントコネクター(JFP1)の挿し方は判明し、JUSBも判明しました。しかし、AUDIOの挿し方が分かりません。おそらくマザーボード左下の(JAUD1)に挿すのかな〜っと思いますが、教えてもらえませんか?

書込番号:22795147

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2019/07/13 20:04(1年以上前)

大抵は、探せば見つかります。
>MSi P45 NEO-F - Motherboard - ATX Hardware User Manual (95 pages)
https://www.manualslib.com/products/Msi-P45-Neo-F-Motherboard-Atx-16469.html
オーディオコネクタは33ページ目ですね。

ただ。ケースからの配線を「AUDIO」とだけ書かれても、判断に足りません。「AC'97」と「HD Audio」の2つの規格がありますし、対応しているケースなら2つ付いているはずです(繋げる必要があるのは1つだけですが)。
https://www.pc-master.jp/jisaku/image/audio1.jpg
写真でも撮ってUPした方が確実かも。

書込番号:22795227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/07/13 20:13(1年以上前)

>AUDIOの挿し方が分かりません。おそらくマザーボード左下の(JAUD1)に挿すのかな
そうですy
P45Neoのマニュアルでわかるかと。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/P45_Neo#down-manual

書込番号:22795244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 重やんさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/13 21:50(1年以上前)

マニュアルの入手方法が分かりました。古いマザーボードですので、もうメーカーも扱っていないと思いました。
power swnoのときでも、マニュアルの取得方法をどなたか紹介してくれていましたが、何故か日本語マニュアルのダウンロードをクリックしても圧縮ファイルが出てきませんでした。私のやり方が悪かったのだと思います。
今、マニュアルをプリントしています。ありがとうございました。
「ケースの種類でコードの種類も違う」了解です。そのとおりですよね。すみませんでした。私のケースはAUDIO R .LとMIC
とGNDのみです。よって、JCD1に左からR-GND-GND-Lとつないで、JAUD1の
        9 7 5 3 1
       10 8 6 4 2
1にMIC、2にGNDとつなぎました。
ありがとうございました。 

書込番号:22795500

ナイスクチコミ!0


スレ主 重やんさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/25 06:41(1年以上前)

ありがとうございました。
マニュアルも手に入りました。

書込番号:22819249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P45 Neo-F
MSI

P45 Neo-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 3日

P45 Neo-Fをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング