2008年 6月 3日 登録
P45 Neo-F
エントリー向けインテルP45搭載LGA775用マザーボード。市場想定価格は16,000円前後
本日このマザーボードを購入して、組み上げて、
起動しましたが、Windowsの立ち上げ中にブルースクリーンらしきものが画面にでて再起動してしまいます。アドバイスをお願いします
構成Core2DuO E7300
マザーボード この商品
メモリ GeIL DDR2 800MHz1Gx2
ハードディスク 80G IDE接続
書込番号:9625772
0点
>メモリ GeIL DDR2 800MHz1Gx2
このあたりに問題あるかも 一枚づつではどうですか
>ハードディスク 80G IDE接続
何ゆえ 今時このHDD・・・
書込番号:9625790
1点
以前のシステムで起動できなければ、再インストールすべし。
書込番号:9625816
![]()
0点
すいません自己解決しました。回答してくれた皆さんアドバイスありがとうございます。
書込番号:9625823
0点
解決して良かったね。
でも、どうやって解決したの?
誰かがあなたと同じ症状で困ったときに解決の糸口になるかもしれないので、ぜひ書き込んでくださいな。
書込番号:9625888
0点
IDEケーブルが最後まで入ってなかったようで押し込んだら直りました。
書込番号:9625900
0点
「MSI > P45 Neo-F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/13 12:48:02 | |
| 4 | 2019/07/25 6:41:53 | |
| 5 | 2018/07/07 15:04:27 | |
| 5 | 2011/02/01 19:30:23 | |
| 0 | 2010/06/19 9:26:16 | |
| 4 | 2010/05/30 16:44:48 | |
| 7 | 2010/05/22 22:42:49 | |
| 6 | 2010/04/18 15:03:52 | |
| 21 | 2010/01/28 22:19:11 | |
| 11 | 2009/11/11 18:32:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







