『新シリーズの発売にあたって』のクチコミ掲示板

2006年11月 9日 登録

EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/768MB EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)の価格比較
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のレビュー
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のオークション

EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)の価格比較
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のレビュー
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)のオークション

『新シリーズの発売にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)を新規書き込みEN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

新シリーズの発売にあたって

2007/12/09 22:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)

スレ主 Shughartさん
クチコミ投稿数:35件

小耳に挟んだだけなのですが、近いうちにNVIDIAから新シリーズが出るらしいです。

どなたか、詳しくご存じの方いらっしゃいますか?

年末に、8800GTXに買い替えを予定しているので。
買ってすぐ新シリーズ発売!なんてことになったら悲しいので・・

書込番号:7093380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/09 22:36(1年以上前)

ニュー8800GTS?
多分8800GTX超えちゃいそうっすね。8800GTでも、かなりいい勝負しますからね。

書込番号:7093410

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/09 22:43(1年以上前)

Geforce9シリーズ
2月発売?
http://nueda.main.jp/blog/archives/003112.html

書込番号:7093465

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shughartさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/09 22:43(1年以上前)

そんなのが出るんですかぁ。
調べてみましたが、
http://kakaku.com/item/05501814758/
これですか?

自分は、8900シリーズの噂とか聞いてました。

ゴールデンウィークには出るなどと書いてあるサイトもありますが、信憑性がないので。。。

CrysisやCOD4などの、最新3Dゲームが快適にプレイできる物なら、新しいものでなくても
いいのですが;
やっぱり出ると聞いてしまうと、惹かれてしまいますw

書込番号:7093468

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shughartさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/09 22:45(1年以上前)

>>じさくさん

おお、確定事項なのですね。
2月か…これは待つしかないようですねw

しばらくは7950GTで我慢しておきますw

書込番号:7093492

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/09 22:50(1年以上前)

>これですか?

違う
それはG80ベースのやつ
今度出るのはG92ベースのGTS
それは今週中にでも出るはず

書込番号:7093528

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shughartさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/09 23:22(1年以上前)

>>Birdeagleさん 
ご指摘ありがとうございます。

調べてみましたが、値段も手ごろで8800GTXに迫る性能…のようです。

6万ちょっと出してGTXを買うより、こっちを買ったほうがよさそうですね。
まだわかりませんが・・・

それとも、新シリーズのハイエンドモデルが出るまで待つか…難しいです。

書込番号:7093780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/10 01:12(1年以上前)

そっちの新か…………。
多分おいらは買わないとは思いますが。







信じてね。

書込番号:7094456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新シリーズの発売にあたって 7 2007/12/10 1:12:23
DVI-HDMI変換アダプタ 0 2007/11/27 18:04:34
パフォーマンスが半減 10 2007/10/06 23:23:07
困ってます おしえてください 4 2007/08/07 18:41:18
ついに>< 9 2007/08/06 18:04:21
価格改正 1 2007/08/08 0:11:38
ケ−ス選び 3 2007/07/10 9:52:04
SLI構成の必要電源について 8 2007/07/01 22:00:27
ASUSダウンロードサイトの nv15819_Vista32.zip 1 2007/05/15 12:29:16
FFベンチ対決☆ 14 2007/04/10 17:28:37

「ASUS > EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)
ASUS

EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

EN8800GTX/HTDP/768M (PCIExp 768MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング