『性能について』のクチコミ掲示板

2006年 5月18日 登録

GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7300 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のオークション

GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月18日

  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)のオークション

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)を新規書き込みGV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

性能について

2006/07/11 17:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)

スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

これの前verのGV-NX66T128や256シリーズPCIEの方が値段が高いわけですが、性能的にはどうなのでしょうか?
ジーフォース6600GTが完成度高かったのはわかるのですが。
後のバージョンよりも値段が高いのが気になり、こちらの製品よりか6600GT買ったほうがいいのでしょうか?
是非教えてください。

書込番号:5245323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1204件

2006/07/11 19:35(1年以上前)

本来なら6600無印あたりと性能を云々するモデルなのですが、この製品は一般的な7300GTよりクロックが高く、性能を上げてあるようです。

コストパフォーマンスは高く、一般的な6600GTと同等ではないか、というところまで持って行っています。

安定感については何ともいえませんが、お買い得だと思いますよ。

書込番号:5245641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/07/11 20:51(1年以上前)

7600GS化挑戦もいいかもね。もちろん自己責任で、、、(^^

書込番号:5245841

ナイスクチコミ!0


スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

2006/07/11 23:24(1年以上前)

ふむふむ、大変わかりやすい説明ありがとうございました。
疑問ができました^^;
GeForce 6800〜7300あたりまでは6600GTと比べても低いか同等と考えておいてよろしいのでしょうか?
もちろんビデオメモリが512などの製品はまた違うのでしょうが。

書込番号:5246474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/07/12 01:15(1年以上前)

GF6800無印と6600GTがほぼ同じ性能。
6800無印のほうが6600GTより低発熱省電力。


>もちろんビデオメモリが512などの製品はまた違うのでしょうが

基本的にミドルクラスでは『無駄』以外何物でもない。
メーカーの宣伝に乗せられてるだけ。

単純な解像度で言えばUXGAでもVRAMは128MBもあれば十分。最近の製品群で考えても256MBあれば十分すぎる。512MBは必要なし。

書込番号:5246865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1204件

2006/07/12 11:49(1年以上前)

同じ6800シリーズでも6800Ultraとなると、当時のハイエンドなので、現在の7600クラスと性能を云々すべきもの。

7300GTについては、この製品に限っては6600GTと比肩できますが、他にクロックの低いものもあり、それは6600無印と同程度の性能と思われます。

書込番号:5247579

ナイスクチコミ!0


スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

2006/07/12 19:30(1年以上前)

ふむふむ、大変わかりやすく説明してくださってありがとうございます。グラフィックボードは迷い始めたらきりがありませんね・・^^;

書込番号:5248460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/07/12 20:54(1年以上前)

自分が今欲しい性能の少し上の製品を購入するのがポイントですね。もちろん予算もあるでしょうけど、、、

最近の3Dゲーム(特にオンライン)はバージョンアップで重くなりがちですからね。


3Dゲームしないなら、さほど気にしなくていいんですけどね〜。。。


ここ1〜2年で、4個のビデオカード買いました(PC2台あるので)が、総額(当時の価格)12万円ほど使いました(^^;
まぁ、ビデオカード1個で10万近く出す人もいますから、、、、様々ですね。


ご自分の用途と予算にあわせてどうぞ。

書込番号:5248692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
青色表示しません 5 2007/04/04 23:52:09
性能について 7 2006/07/12 20:54:06

「GIGABYTE > GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)
GIGABYTE

GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月18日

GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング