『温度に関して・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 登録

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

[GV-NX96T512HP] OC仕様Geforce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月19日

  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオークション

『温度に関して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信34

お気に入りに追加

標準

温度に関して・・・

2008/05/01 21:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

今日取り付けてみましたがアイドルで60度
FFベンチ3直後で65度まで上がります!メーカーHPの検証サイトは
FFベンチ3を3時間後55度とか書いてあったので買ったのに!!
PC立ち上げて直後でも57度で実際に触ると50度はありそうです
ファンが無いのに熱で対流(熱気があがる)が起きてます
お店に確認したら問題は無いと言ってましたが
気にする人には不向きなボードかもですね・・・
万が一ケーブルが接触して時間が経過したら確実に解けそうです
PCIの他のカードにも悪影響がありそうです!!

書込番号:7748867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/01 21:36(1年以上前)

CPUZ  GPUZ

参考に

書込番号:7748874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/01 22:08(1年以上前)

一つお聞きしたいのですが
メーカーHPの検証サイトと全く同じ構成で、温度が高いと悪評価つけたのですか?

書込番号:7749071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/01 22:31(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさんこんばんは
『悪』にしたのは ここの選択をそれほど気にしないで悪を選びましたが
http://gu.gigabyte.co.jp/test/nx96t512hp/nx96t512hp.html
この検証サイトで全ての構成を書いてるわけじゃないので同じ比較は
無理ですがケース開放しながらケースファンも最大で回した私のデータです
お店の人にも聞いてみましたが55度はありえないでしょと言ってました・・・
今試しにATAケーブルをくっつけたら1分で表皮が溶けました
明日ギガがリンクスのサポートにメールしてみます
ここのスレで悪とする事が重大なことであるなら気をつけるようにします。

書込番号:7749201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/05/01 22:52(1年以上前)

ファンレスのくせにOC版なんだね。

書込番号:7749355

ナイスクチコミ!0


kkk774さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 23:41(1年以上前)

エアフローが悪いのでは?
自分の環境もかかずに悪評価を書くのはいかがなものか

書込番号:7749708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/01 23:59(1年以上前)

ときめきハートビートさん こんばんは
OC版に魅了を感じて買いました(9800GTXは550w電源じゃやめたほうがとお店で言われたのでギリギリ8800GTSだそうです)

kkk774さんご意見どうもです  安易だったかなと書いた後に釘を刺されると涙がでますね!
何度か構成書いてるので、また晒すのも変かなと省略しましたが(詳しく見たい人は私の口コミ実績チェックすると判断)
CPU   E8500
OS   XPプロ VistaUltimate
クーラー   ZALMAN CNPS9700NT
グリス   AS05
M/B    ギガバイトGA-EP35-DS3(rev. 2.1)
メモリー    トランセンドTX1066QLU-4GKへ
HDD     日立HDP725050GLA360 HDS721616PLA380
グラボ     GV-NX96T512HP  
DVD    LG電子 GSA-H58N  LITEON DH-20A3S-26  
電源     ZumaxZU-550Z
ケース      Centurion5(CAC-T05)
ビデオキャプチャ GV-MVP/RX3
サウンドカード    AudiotrakPRODIGY HD2ADVANCE


書込番号:7749812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/02 00:10(1年以上前)

ファンレスのビデオカードだし、検証サイトじゃ真横から超高速ファンで風あててたりしてね。
あやしい言葉を真に受けて買っちゃった、って感じにも聞こえる(ファンレスなら、70℃とか80℃もありそうだし)。
けど、メーカー側の情報だしなあ。
おいらなら、良でも悪でもなく、「他」かな?

書込番号:7749882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/02 00:23(1年以上前)

フムフム 今同じような事を考えてました・・・冷房ガンガンの部屋でとか
http://www.scythe.co.jp/cooler/pc-aircon.html
こんなのでも付けるかサイドに80くらいのファンつけてみます。

書込番号:7749959

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/02 00:35(1年以上前)

参考までに8800GTのファンレス品

ケースがSOLOでファンが12cmの800rpm品1個のみ。(ケースファンなどなし。
アイドル時が55℃くらいで負荷が65℃くらいです。

私は落ちなきゃそのままでもいいと思いますけどね〜

書込番号:7750010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/02 06:10(1年以上前)

香坂さんアドバイスありがとうです
心配性なのでw 
前に買って使ってなかったhttp://www.ainex.jp/products/rsf-02.htm
これで様子をみてみます。

書込番号:7750565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/02 15:48(1年以上前)

メーカー(代理店)回答
60度は正常(平常)温度であり上限は120度!!との事です・・・
弊社でも動作確認をしておりますが環境での差もございますが
60度は心配する必要もないし追加でファンをつける必要もないと言われました
検証サイトはなんなんだろ・・・
石丸モバイル館の展示稼動品も高温で触れないがこれが仕様ですと
メーカーで回ってくる担当者が言っていたそうです
石丸で見てから買えばよかったな(;´〜`A`` 
とりあえず正常温度とのことなのでお騒がせしました!!
ただ過去スレで40度台の人も居ましたよね・・・・

書込番号:7752139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/05/03 08:29(1年以上前)

がんこなオークさん、はじめまして。
>ただ過去スレで40度台の人も居ましたよね・・・・
に反応してしまいましたw
レビューにも書きましたが当方の環境ではFFベンチ程度の負荷であれば40度台前半です。
レビューの時は完全ファンレスでしたが現在は12cm静音ファンで風を当てているので前よりも低いです。
(ファン追加した理由は単に12cmファンが1個余ってたから。)
起動直後は外気温度18-20度くらいの中で35度未満です。
がんこなオークさんと私の環境は大差なさそうなのにこんなに違うんだと少々驚きです。
私の乏しい知識では(1)ご使用されておられる2枚のPCIカードがエアフローを阻害している可能性、(2)固体のチップに発熱異常がある、くらいしか原因が思いつきません。
あと「ケース開放しながら」とありましたが、ケースを開放するよりも密閉したほうが温度下がります。(あくまで私の環境ですが。。)
当方の環境はレビューの時とほぼ同じですが細部が微妙に変わっているので以下に書きます。

ケース:Antec Solo
ケースファン:後方はケース付属ファン、前面に9cmの超静音ファン×2追加
※前方下側ケースファンからVGAの間は各種ケーブルを迂回させてエアフローを阻害するものが無いようにしています。
更にPCIe×16の下に余っている12cm静音ファンを追加してVGAカードに風当て
MPUクーラー:NINJA PLUS rev.B、付属のファンを12cmのPWMファンに交換して使用
M/B:ASUS P5K-E(BIOS1012、前回は0906)
MPU:Intel E8500(定格)
Memory:バルク品1GB×2 + 512MB×2
ODD:Pioneer S15J-BK
HDD:日立 HDP725050GLA360
電源:Seasonic M12 SS-600HM
OS:Windows VISTA SP1
VGA:GV-NX96T512HP(ドライバver 174.74、前回174.16)

書込番号:7755378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/03 09:01(1年以上前)

どんぐりすさんおはです!
ん〜朝立ち上げるとスタートで35℃ありますw(ここからしておかしいのかな)
ケースは開放しないほうが冷える(これは承知しておりますが実験的に開放もしてみました)
ケースは前面オールメッシュで裏もPCI全てメッシュカバー
ケースファンをフル回転させても5℃しか下がりませんね(うるさすぎてムリw)
>(1)ご使用されておられる2枚のPCIカードがエアフローを阻害している可能性
1スロット空けてるので空間はかなりあるかなと・・・
>、(2)固体のチップに発熱異常がある
メーカーでもお店でも仕様ですと回答が(大汗)

どんぐりすさんがうらやましいな!
仕様と言われちゃうと交換も無理ですしね・・・
サイドカバーにファンつけて夏場を乗り切ります
レスありがとうでした。


書込番号:7755469

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/03 09:26(1年以上前)

8800GTのリファンレスデザインなんてアイドルで57℃、負荷かけると92℃ですよ!
確かに温度低い方がパーツにもやさしいですけど負荷かけたときに80℃超えなきゃ大丈夫ですってw
超安定動作の求められるサーバとかなら話は別だとは思いますけど、杞憂な気がします。
性格の違いってやつですかね。

これからのGPUはCPUのようにクロックとか電圧とか負荷によって可変して欲しいものです。

どうしても気になるんでしたら静音性を維持しつつ冷却もまあまあにするには
800rpmくらいの12cmファンをグラボのヒートシンクに直付けw
(取り付けには工夫が必要ですが)
私は静音重視派なのでよくやります。
ファンレスのグラボは基本ヒートシンクが優秀ですからそれに大型のファンを
ゆっくりと回せば冷却と静音性を両立できますので。

書込番号:7755546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/03 09:37(1年以上前)

香坂さん どもです 気にしないで使うつもりではいるのですがw
グラボにファンの端子もあるようなのでフィンにつけるかサイドカバーに
ファンつけるか試してみます!
どんぐりすさんはきっと幸運だったのかな!!

書込番号:7755583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/05/03 11:32(1年以上前)

がんこなオークさん、こんにちは。
私は訳あってGV-NX96T512HPを2回購入してます。(詳細は私がスレ主のクチコミ参照ください)
そのどちらでも温度については変わらないので、私のがいわゆる「当たり」の固体ではないと思いますよ。
原因についていろいろ考えてみたのですが、あと2つほど思いつきました。
@>「ケースは前面オールメッシュで裏もPCI全てメッシュカバー」
これで最初買う時に店の人に言われたことを思い出しました。
GV-NX96T512HPの裏からケース外にはみ出すフィンは最大限、外気に触れるようにしたほうがいいです。
がんこなオークさんの裏のメッシュカバーの状況がよく理解できていないのですが、もしそこにカバーをしているならカバーを外してフィンが外気に触れやすいようにしてみてください。

A電源周りの問題。GV-NX96T512HPに何らかの理由で異常な電圧・電流値がかかっている可能性もありえると思います。物理的な接続の再確認とユーティリティソフトで電圧の確認、予備の電源があれば交換してやってみるなど。

簡単なことで当然トライ済みかもしれませんが一応書いてみました。
役に立たなかったらごめんなさい。。

書込番号:7755968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/03 11:55(1年以上前)

>@>「ケースは前面オールメッシュで裏もPCI全てメッシュカバー」
Ainexのメッシュスロットカバーです
http://www.ainex.jp/products/pa-010me.htm
ケースはCenturion 5
http://www.coolermaster.co.jp/web/product/case/cac-t05-uwa/cac-t05.htm
>A電源周りの問題。GV-NX96T512HPに何らかの理由で異常な電圧・電流値がかかっている可能性もありえると思います。物理的な接続の再確認とユーティリティソフトで電圧の確認、予備の電源があれば交換してやってみるなど。
予備電源はあげてしまってw ユーティリティソフト試してみます
ん〜メーカーが正常と回答されちゃうと・・・困ったw

書込番号:7756053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2008/05/03 16:50(1年以上前)

がんこなオークさん こんにちは

>ケースは前面オールメッシュで裏もPCI全てメッシュカバー
ケースファンをフル回転させても5℃しか下がりませんね(うるさすぎてムリw)

ファンの配置が分かりませんが、PCIのメッシュカバーが悪いのでは?
PCIメッシュカバーからの給気が排気ファンにショートカットしてエアーフローを乱している。
フロントからの吸気を過多にしないとリアのメッシュからも吸気してしまい排気ファンをどんなに高速で回しても効果がないのでは。

エアーフローの構築は難しいですね、色々考えて試してみてください。
私も色々試行錯誤しているところです。

書込番号:7756885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/03 16:58(1年以上前)

80サイズファン(1600回転を買って取り付けました、アイドル時48〜51℃
負担時56℃前後でファン無しと比べ約10℃下がりましたが
どんぐりすさんの物みたくFFベンチ後40℃台前半には及びませんでした・・・

書込番号:7756917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/03 17:05(1年以上前)

絵理パパさん こんばんは! 書いてる最中にレスいただいたようです。
なるほどなるほどですね!! ケースの取り回しは難しいですね・・・
色々試してみます。

書込番号:7756934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/05/03 18:06(1年以上前)

こんにちは!
ファンを付けたからでしょうが、起動直後の温度が35℃、アイドル時48〜51℃、負担時56℃前後であれば、とりあえずはもう問題は無さそうですね。
(ファンレス仕様にファン付けてる訳だから根本的な解決にはなってませんが。。。。)
私の環境の画像載せておきます。ケース内エアフロー試行錯誤のご参考になれば幸いです。

書込番号:7757135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/03 18:44(1年以上前)

どんぐりすさん何度もありがとうです画像もサンクスです!
画像を見てフと思ったのですがヒートシンクが逆ですか??
何かが違って見えるのですが・・・私が呆けてるのかな

書込番号:7757273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/03 19:53(1年以上前)

やっぱ寝ぼけてました(大汗)
普通についてますね! 基盤が見えませんでした。

書込番号:7757557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/05 02:32(1年以上前)

がんこなオークさん こんばんは。
こちらの商品を先日購入したのですが・・・
私もがんこなオークさん同様で、アイドル時で70度後半の高温でしたね。
ですが、どうにか販売店、メーカーに交渉して交換して貰うことに成功!
それを取り付けた所、アイドル時で57度。負荷を掛けても60度行かない位で落ち着いてます。
ちなみにどちらもエアフロー構成は同じです。
がんこなオークさんも初期不良で交換してもらえるのでは!?



書込番号:7763683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/05 08:51(1年以上前)

静音化中!さんオハヨウデス
情報ありがとう、さすがにアイドルで70度台後半はおかしいですよね
当方のはアイドル時61度でしたからプラス15度以上はおそろしいですね
私のはメーカーも購入先も問題ないと言っているので交換は無理でしょうね
今は80角ファンの追加とケースのリアファンを回転数800rpm:30CFM台を
回転数1.200rpm:68.54CFMに交換してさらに2度下がりました。

書込番号:7764197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/05/05 20:15(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/cooler/kaze-jyu-slim.html
これの1000rpmを両面テープでヒートシンクに貼り付けるだけで、10度下がりましたよ。
それでも冬場は40度台でしたが、気温が上がってきて今は60度超えてしまいますけどね^^;

書込番号:7766680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/05/05 20:26(1年以上前)

すみません!書き込んでから「60度台は気温の上昇より遙かに上がってるなぁ」と思ってケースを開けてみたら、両面テープで付けたファンが落ちて更に配線に絡まり止まってました(恥)
元に戻したら42度になったので、我ながら効果絶大です!
強力なアクリル系粘着剤のスポンジ両面テープですが、何度か外したので弱くなってました^^;

書込番号:7766716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/05 23:30(1年以上前)

今年もテーマは省エネさん こんばんは
9600の中で1番高OCだったのでファンレスが良くて選んだわけじゃないんですよw
検証サイト見なきゃな・・・・・汗
今はアイドルで50度です。
静音化中!さんは変えてもらってもやっぱりどんぐりすさんほどは
低くならないみたいですね!

書込番号:7767704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/05/06 10:02(1年以上前)

あれ?ずっと冷却について書いてあるような・・・
離れたところから風を当てるより、密着させて風を当てた方が冷えると言いたかったんですよ。
より冷やしたいなら2000回転のを貼り付ければいいですし。

因みにうちの環境
CPU;E8400(3.3GHzにOC)
マザー:EP35-DS4
メモリー:メルコDDR2-1066(5-5-5-15 2Vに設定)×4
GPU:これ
で、FFベンチ3Hを40分回してGPU43度(外気温23度)
スコアは10200台後半です。

書込番号:7769424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/06 13:41(1年以上前)

今年もテーマは省エネさんコンチャです
冷却は悩んでます! 書き方が悪かったですね
これを買った目的がOC最大値だったのでこんなに冷却に悩むと思わないで
買いました・・・
このグラボにしてから不具合も実は多くて
何回かに1度解像度の警告が出たり画面がちらついたりすじが一瞬入ったり
なんとなく心配なのでグラボとマザボの節電のソフトは両方抜きました

FFベンチの差はCPUとPCI Express2.0対応マザボの違いですかね
1度予備のグラボにしてメーカーで検証受けようかな(・e・)

書込番号:7770222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/10 16:33(1年以上前)

最終使用感 『やや良』
性能は9600GTの中でもダントツだと思います
他のOC物よりもアップが大きい
長さが若干短いのでケースの奥行きで微妙な人でも可能(ただし2スロットタイプ)
温度管理をしっかりしないとチップセットやボードによってはメモリーが
近いと影響がありそう
このカードを使うなら密閉タイプじゃなく開放型で静音に偏りすぎていない
ケースがりそうでしょうね欲を言えばファンをつけるか風が直に当たるようにする 80サイズの1600回転ADDAのCFX-80Sを冷却フィンに取り付けましたが(多少熱い空気が外へいくように斜めに装着)アイドル40度以下 ベンチや3Dゲーム後45度になりました(ファンレスの意味はなくなりそうw) 空気の流れが相当あるケースじゃないとファンレスは微妙なとこですがメーカーは120度までOKと言っているので温度を気にしなければ問題なしなのかな・・・
サイドパネルにダクトのない物はおすすめできませんね
             私の私的な評価です。

書込番号:7788965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/11 18:17(1年以上前)

こんな感じです
本当のファンレス運用ならNine Hundredとかのケースですかね

書込番号:7794144

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/11 20:31(1年以上前)

>性能は9600GTの中でもダントツだと思います
http://www.inno3d.com/products/graphic_card/ichill/ichill_arcticcooling/i9600gt_ac_accelero_x1.htm
周波数的にならこういうのもあります。知識程度に
ちなみに、私はOC版は買わないかな〜
パフォーマンス足りないと思ったら自分でOCすればいいし
アイドル時にOCは無駄だし。

書込番号:7794713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/05/11 21:22(1年以上前)

おお! こんなのがあったのですね^_^;
情報ありこです

書込番号:7794988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windws7 でつかえるかな? 4 2013/10/10 10:27:50
4年ちょいの寿命でした 4 2013/02/16 17:42:49
寿命ですかね? 7 2011/01/28 14:38:49
性能について 0 2009/09/24 14:00:35
電源容量の問題 6 2009/04/23 23:42:30
DirectX9.0c 6 2009/03/28 20:01:02
テレビ出力 1 2009/03/26 21:57:42
設置について 3 2009/03/15 21:07:15
サイズ 4 2009/02/15 4:58:02
Windows Vista 4 2009/04/06 4:08:16

「GIGABYTE > GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の最安価格を見る

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月19日

GV-NX96T512HP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング