『ファンがずっとうるさいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)

[GV-NX96T512H] GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-512MB)。市場想定価格は21,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオークション

『ファンがずっとうるさいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX96T512H (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ファンがずっとうるさいのですが・・・

2008/05/10 18:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:27件 GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の満足度4

先週買って来て取り付けたのですが、
起動中はうるさいとは思いますが、起動しても回転がそのままで
とても耳障りです。

静音目的で買ってきたのでこれではちょっと残念です。
情報ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

CPU 8400
MB EP35 DR3R 2.1

書込番号:7789464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/10 19:46(1年以上前)

http://www.links.co.jp/html/press2/image/96t2.jpg

http://www.links.co.jp/html/press2/image/96t10.jpg
回転数は可変なのですか?

書込番号:7789785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/05/10 23:34(1年以上前)

どこか読んでたときに落ち着くような感じがしたんですが・・・
(もち可変ではないでしょうが^^;)

この音でも静かな方なんでしょうかね〜
最近のFANにはうとくて;;;
まーファンレスじゃないから仕方ないんですかね・・・

手で止めるとその他のファンは意外と静かなんですがね〜〜〜

GAMEのとき以外は、ファンコンで少し下げてみようかな・・・

書込番号:7790964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/11 00:43(1年以上前)

使用ユーザーではありませんが、GPUファンが2pin接続っぽいので
フル回転しているはずです。(ギガ8800GTでそうだったので)

ツール or ファンコン or ファン換装 位ですかね対策は。

書込番号:7791321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/05/11 11:59(1年以上前)

そうなんです2PINです。
それを知らず、近くのショップでファンコンを買ってきたんですが、
そこにあった後つけZALMANファンは3PINだったからいけると思って買ってきたら
ケースを開けてみたら2PINでした・・・・

変換ケーブル売ってるかな〜〜〜

今までファンレスだったんですが、ゲームするとすぐ落ちていたんで
ファン付にしてみたんですが・・・
まー何事も勉強ですね^^;;;

書込番号:7792885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/11 17:23(1年以上前)

だから!ファンの線の拡大画像のURLつけたでしょ・・・w

書込番号:7793946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/05/11 17:45(1年以上前)

私もこのビデオカードを買って、他のファンよりうるさいのが気になり、購入店に相談したら2ピン→3ピンの変換ケーブルは売ってないし、線を切って3ピンにすることはできますが、保障対象外になりますと言われました。
それで、ネットで2→3ピン変換ケーブルを探してると、サイズのmini-KAZEってファンに2→3ピン変換ケーブルが付いているのを発見して購入しました。(700円位)
今は、そのケーブルを使ってファンコンにつないで使用してます。
ちょっと回転を絞っただけで大分静かになります。
回転数は見れませんが、室温28度でアイドル37度負荷時43度なので大丈夫だと思います
4cmファンが1個無駄にはなりますが保障対象外になるよりかは良いと思います。







書込番号:7794021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/05/11 21:30(1年以上前)

いろいろ探してみましたが、単体で変換ケーブルが見つかりませんでした。
なので、初心者(自作)さん が紹介してくださったMINI−KAZEを
買うことにしました。

皆さん情報ありでした^^

p.s後日届き次第インプレをしたいと思います!

書込番号:7795045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/05/19 21:12(1年以上前)

◇初心者(自作)さん
 サイズのmini-KAZEってファンについている2→3ピン変換ケーブル
を使ってファンコンを付けました。
とてもいい感じになりました。
教えてもらえなかったら、自分じゃこのmini-KAZEは見つからなかったと思います。
ほんとにありがとうございまいした。

書込番号:7829281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX96T512H (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/05/19 22:56(1年以上前)

お役にたててよかったです。
私は、自作をはじめてまだ2〜3ヶ月しかたってない初心者なのでこれから質問する事が多いと思います。その時はよろしくお願い致します。

書込番号:7829945

ナイスクチコミ!0


SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

2008/06/15 06:28(1年以上前)

隣の4ピン

2ピンの隣に4ピンの空きパターンが有るんだけど
此れってコネクター付けて其のまま使えるのかな?
誰か遣って見た人居ないかな

書込番号:7941943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wjndws7で使えますか? 5 2013/10/09 14:25:18
グラボの故障? 4 2010/03/13 13:25:16
GPU温度について 4 2009/06/14 21:54:07
初期不良? 4 2009/03/31 11:45:12
地デジの視聴 10 2009/06/16 0:13:23
地デジについて 3 2009/03/10 0:58:45
警告画面 2 2008/11/24 14:41:19
nView Disktop Manager のエラーについて 0 2008/11/16 13:39:19
虹色の砂嵐 8 2009/02/16 18:28:09
S端子でテレビに出力したいのですが 2 2008/10/17 4:50:10

「GIGABYTE > GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

GV-NX96T512H (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング